車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 20:23 
@しゅがーぱんさん★<br /> わー!ステキな写真(#^^#)♥
記念ですね!!!
 10/22 21:10 
みぃさん、こんばんは😊

楽しいイベントでした。
これだけタイプRが集まっても地元ではほとんどすれ違いませんね。
10/15 12:05 
@しゅがーぱんさん★<br /> ほんとに良い天気ですね☀

楽しんできてくださ〜い!!\(^o^)/
10/15 12:02 
@ナナフシ91さん★<br /> ウチは娘がダウンしてるワン(^_^;)

早く治りますように〜・v・
 10/15 12:47 
@31@Vitz さん、おチビちゃんも風邪⁉ お大事にニャー(=`ェ´=)
08/14 15:51 
@しゅがーぱんさん★<br /> ユニバ行ったことないです!行ってみたい\(^o^)/

楽しんできてくださ〜い(๑❛ᴗ❛๑)♡
05/12 18:02 
@こーすけ@130Vitzさん★<br />
お久しぶりです!

ありがとうございますm(__)m
頑張ります~😆👍
05/12 18:01 
@daddycoolさん★<br />
じゃぁ私でもやれますかね~(*´▽`*)💕
05/12 18:00 
@りおんRSさん★<br /> えっ!フニャフニャなんですか!!( ; ロ)゚ ゚
乗せてもらったことあるんですが、気にならなかったです!
短い時間だったからかなぁ(・・)

やっぱりなんでも慣れですよね✨(゚ー゚*)
 05/12 18:04 
@31@Vitz 乗った車体が古かったのかも、最近のはしっかりしてるのかもですね! そうそう何でも慣れです♪ がんばってね~
05/12 13:22 
仕事決まったぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚ヽ)ヤッター!

送迎頼まれたけど車がハイエース🚗
あんな大きいの運転できる気がしない🌀(´-ω-`)
 05/12 13:36 
@31@Vitz 私も以前ハイエース的なのに高速乗らされましたけど、フニャフニャ揺れて怖かった(汗 慣れが必要かも~
 05/12 15:15 
@31@Vitz ハイエース 大きく見えるけど5ナンバーサイズだよ❗
 05/12 16:44 
@31@Vitzさん ご無沙汰してます❗\(^^)/
内定おめでとうございます‼ 頑張ってくださいね★
05/12 09:53 
@りおんRSさん★<br /> 私も最近一眼レフが欲しいと本気で思っています(´Д`)
 05/12 09:56 
@31@Vitz 買っちゃってくださいよ(笑
私はデジイチあるけど重くて最近使ってないんです(笑
05/09 18:54 
@りおんRSさん★<br /> はじめまして(*^-^)

いつもはすんなり入ってくれるんですが、キャリーに入る=病院と覚えてしまったようです(^_^;)また明日おやつで誘い込みます(笑)
 05/09 18:57 
@31@Vitz 初めましてでしたね。失礼しました(汗 キャリー=病院のはずなんですが、ウチの子は大人しいのかお馬鹿なのか、捕まれて簡単に入ります(笑 おやつで釣るのは一苦労かと思いますが頑張ってください♪
05/09 18:46 
@山Z34さん★<br /> せっかく車に乗ったので、川原を散歩してきましたぁ(*´∇`)ココロ君はご満悦でした(笑)
05/09 14:42 
動物病院に🏥と思って行ってみたらまさかの午後休診(|||´Д`)おやつで誘ってやっと乗せたのに、なんてことだ!!ただのドライブになっちゃったじゃないか🚗💨
 05/09 16:14 
@31@Vitz さん
あらら(^_^;)
でもちょっとした息抜きできたということで(笑)
 05/09 16:19 
@31@Vitz 横から失礼します。家の猫はキャリーケースにすぐ入りますよ(笑 お馬鹿さんなのかな(笑 車の中では悲しそうな声で泣きますけどね><
05/05 17:51 
@しゅがーぱんさん★<br />
お会いできなくて残念でしたぁ(TдT)
月曜日から娘が熱出して、GWは看病で終わってしまいました(^_^;)

すごい渋滞してるみたいですので、休憩しながら道中お気をつけて!
04/10 10:39 
@ナナフシ91さん★<br /> 大分差がありますね~( 。゚Д゚。)

ニャー助キリッとしててイケメン度が増してますね❤
 04/10 11:26 
@31@Vitz さん、こニャニャちは~(=`ェ´=)
少しでも出費は抑えたいですが、雨漏り等不具合でたら困りますからね…(´д`|||)。
ニャー助、顔から下はかなりヤバい状態です(^o^;)
04/02 09:35 
@しゅがーぱんさん★<br />
ドライブいいですね~(^_^)
私も桜見ながら行きたいなぁ♪

お気を付けていってらっしゃいませ(*^^*)
 04/02 20:23 
みぃさん、こんばんは😊
今日は楽しい旅になりました。
嫁さんも笑顔がいっぱいで二人ともに楽しめましたよ👍
またブログアップしますねぇ〜
01/01 01:56 
@しゅがーぱんさん★<br /> あけおめでーす!(*^ω^)ノ
今年もよろしくです!!(*´・ω・`)
12/31 16:51 
@山Z34さん★<br /> もうすぐですねー!
冬の花火なんてステキです✨🎆✨
 12/31 18:23 
@31@Vitz すごく綺麗でしたよ(≧∇≦)
防寒対策さえしっかりすれば楽しめます。
お子さんが大きくなったらぜひ行ってみてください!
年4回チャンスありますから(^^)
12/30 12:25 
@Master Ore-Oneさん★
私スターウォーズって見たことないです(゜ロ゜;
レンタルして見ようかなぁ( ´ー`)
お正月休みenjoyして下さい!!!
 12/31 13:22 
@31@Vitzさん!!是非1作目から観てください☆きっと好きになりますよ(^^)/
12/25 21:44 
メリークリスマース✨🎄🎅✨🎄🎁

ケーキー!!!!🎂
12/08 22:05 
ハーゲンダッツ 華もち!!


美味しすぎる( 〃▽〃)♥
プロフィール
「@しゅがーぱんさん★
わー!ステキな写真(#^^#)♥
記念ですね!!!」
何シテル?   10/22 20:23
31と書きまして、みぃと読んでください^^ 2013/04/16納車になりました 愛車はVitz 大きな弄りをする予定はないですが、 大切に乗っていきたいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 09:00:14
2015 ラストブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 20:24:32
近況報告を、、、part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 13:28:04
お友達
ノーマル車ですが、仲良しして下さい!!
53 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 xリミテッドxリミテッド *
こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz はるか@crossびっつはるか@crossびっつ
ナナフシ91ナナフシ91 lokepapalokepapa
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ Cielちゃん (トヨタ ヴィッツ)
2013年4月16日納車 一目惚れから始まったVitz life *走行距離* 201 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.