車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーぼぅ@アクセラの"ESPREANZA(エスペランツァ)" [マツダ アクセラセダン]

アクセラ東日本オフに行ってきました①
投稿日 : 2016年10月10日
1
昨日は東北アクセラオーナーズクラブ主催の
東日本アクセラオフに行くために上尾へ
本来は圏央道で行くべきなのでしょうが
朝の時点で八王子で10km渋滞(;´Д`)
仕方なしに自身の運転では初めての首都高に臨みます
ワタクシのデータでは渋谷を通過
谷町で環状線に乗るルートなんですが
池尻でクルクル周り
?????な状態でトンネルへ
初めて山手トンネルの存在を知りました
楽ちんになりましたね
2
9時頃会場に到着
結構な人が集まって居ました
まずはお世辞抜きに
綺麗に乗られている方の多いBK
3
弄りが多彩のBL
4
OBとして参戦のミストルさんの
86デス
こうしてみるとフツーですが(え
5
コレでいかが??
TRDコンプモデル
6
14R60デスΣ(゚Д゚)
100台限定であります
7
お互いに切磋琢磨しあった
ランエボⅩと
インプレッサWRX
8
幸せの黄色いロードスター
「彩玉」さん
いつもお写真を拝見していましたが
お会いしたのは初めてでした

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:36:53
あらま…昨日はどこも混んでましたからね〜(^_^;)
環状3号は去年の頭まではよく走ってたところ。
あの一件が終わってもまだ走る気にはなれず…といったところです。

今度は雪降る前にもう少し北上するのも良いのかも知れませんよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:38
ウィーンエメラルドさん、コメントありがとうございます。例の一件の場所でしたね^^;湾岸線は何度か走っていますが都心環状線となると話はまた変わってきますね(;´∀`)
12月は大丈夫なのでしょうか?
今度は圏央道で(笑)
2016/10/10 23:32:01
12月ですか…半ばまでなら日中であればまだ大丈夫だと思いますよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/11 17:55:17
11月は私の社員旅行の関係で忙しくて^^;
予定が合えば参ります

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「Once upon a time in ODAWARA http://cvw.jp/b/1864639/38941225/
何シテル?   12/01 22:27
たーぼぅ@アクセラです。よろしくお願いします。 現在マイナーブログの「ココログ」でも記事を書いています。 ***みんカラでのお友達申請に関して*** 基本...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】第4回東日本アクセラオフ開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:07:10
MCアクセラ試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:04:17
KICHI TO NARU KITCHINに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:04:07
お友達
最近は撮影にハマっております
もし、趣味が合う方は是非申請を宜しくお願いします
ただし、申請後交流のない方は
誠に勝手ながら削除させて頂く場合があります
ご了承ください。
152 人のお友達がいます
ウィーンエメラルドウィーンエメラルド * ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC *
ひろやん31ひろやん31 * ケリーケリー *
toyo10429toyo10429 * かず@車狂かず@車狂 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン ESPREANZA(エスペランツァ) (マツダ アクセラセダン)
初めまして!!H21年式アクセラセダンに乗っております。 最近ちょっとしたことで、拗ねる ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父の車ですが、私もよく使います。希少5速MT
マツダ アテンザスポーツ Blu scuro Sportiva (マツダ アテンザスポーツ)
初めての3ナンバー車。2.3リッターだけあって走りは良かった…ハッチバックだったので、積 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての新車購入。ABS、キーレスエントリー、何もかもが新鮮でした。長距離通勤で燃費が良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.