車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーぼぅ@アクセラの"ESPREANZA(エスペランツァ)" [マツダ アクセラセダン]

東日本アクセラオフに行ってきました③
投稿日 : 2016年10月10日
1
ココからはBMアクセラ
鶴bぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
まぁ~♪さんのアクセラ
2
最近、ラッピングを解放して
道筋に迷っているマイアクセラ
このキャンディレッドのモールも
いい感じ
…と褒めたら
鶴瓶ダンスを披露してくれました(嘘)
(ダンスは本当【爆笑】)
3
赤にゴールドも(・∀・)イイネ!!
ケリーさんのアクセラ
4
BMアクセラの場合
海外からお散り寄せとか
大変(白目)
海外パーツでドレスアップ
水の音さんのアクセラ
5
ちょっと遅刻しましたが
無事に参戦出来ました
6
コバりん・オードリー・バーンさんの
「とっとこ号」
名前とは裏腹の
VERYのデモカーだったりします
今回色々お話聞けました
7
アクセラゆうたさんのアクセラです
定例以来のご無沙汰でした
8
スパシャンの毒を盛っていただいた
よぉちゃんさんの
M.A.T.T
マット君

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:36:26
あぁーいつもここが心のオアシスです( ´ー`)フゥー
もぉーあだ名増えすぎて整理できてませんがw
ラッピングはあの人に頼めばバッチリですねw
いつか更にかっこよくなったESPREANZA見せてくださいm(_ _)m
オプミは来られますか?
来られるならまた来週よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 23:33:33
まぁ〜♪さん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
オアシスと言って頂いて何よりです(●´ω`●)
色々参考にさせて頂きましたけど、いまいち纏まっていなくて^^;オプミはまさかの社員旅行でして^^;行けないんです(;´∀`)
沢山ハイタッチ出来ると思いますので、楽しんで来てくださいね
ワタクシは鶴瓶ダンスが見れただけで十分です(●´ω`●)
2016/10/10 22:59:15
お疲れ様でしたm(__)m

昨日はあまりお話する時間がなくて失礼しました。

伊豆方面でオフ会がありましたら参加させていただきたく思います。

またオフ会で宜しくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:59
アクセラゆうたさん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m沢山人が居ましたからね、中々機会が無くなってしまいますよね(^^)
伊豆にお越しの際には、ご一報くださいませ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ウィーンエメラルド さん、タバコ吸えないので(^_^;)」
何シテル?   12/04 21:09
たーぼぅ@アクセラです。よろしくお願いします。 現在マイナーブログの「ココログ」でも記事を書いています。 ***みんカラでのお友達申請に関して*** 基本...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】第4回東日本アクセラオフ開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:07:10
MCアクセラ試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:04:17
KICHI TO NARU KITCHINに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:04:07
お友達
最近は撮影にハマっております
もし、趣味が合う方は是非申請を宜しくお願いします
ただし、申請後交流のない方は
誠に勝手ながら削除させて頂く場合があります
ご了承ください。
152 人のお友達がいます
fpcfpc * てしおてしお *
ぶらいあん@axelaぶらいあん@axela * ヤンガスヤンガス *
けびんsけびんs * AxeloidAxeloid *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン ESPREANZA(エスペランツァ) (マツダ アクセラセダン)
初めまして!!H21年式アクセラセダンに乗っております。 最近ちょっとしたことで、拗ねる ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父の車ですが、私もよく使います。希少5速MT
マツダ アテンザスポーツ Blu scuro Sportiva (マツダ アテンザスポーツ)
初めての3ナンバー車。2.3リッターだけあって走りは良かった…ハッチバックだったので、積 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての新車購入。ABS、キーレスエントリー、何もかもが新鮮でした。長距離通勤で燃費が良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.