車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーぼぅ@アクセラの"ESPREANZA(エスペランツァ)" [マツダ アクセラセダン]

東日本アクセラオフに行ってきました④ラスト
投稿日 : 2016年10月10日
1
お昼(セブン)で済ませて
戻って来るとタカさんの隣が空いて居たので
入れさせて貰って
ヴェロ赤3羽鴉の完成ww
2
隣はグラファイター
この時にほいさんのオーディオシステムを聴かせて貰いました
やっぱり坊主とは違って
優しくも音場がしっかりしていました
ほいさんにもワタクシの坊主を聴いて貰いましたが、10スピーカーでリアにウーファーがあるので後ろから聴こえて来ますねとの事
でも…坊主はいじれないんだよねぇ
3
と視聴が終わったら変態オセロが完成してましたww
一番向こうの同じ静岡から参戦
Aキャロル@リトルデーモンさんのグラファイターが白を挟んでい格好
珍しくグラファイターが勝ってますぞ
4
何度かお会いしてましたが
今回お友達になりました
5
フジ ケンさんのオーロラブルーのBKアクセラ
青のボディに青いキャンディ調のホイールがマッチしてました
6
解散は15時でしたが
18時ぐらいまで皆さん談笑してました
ワタクシは木彫りクマさん、ほいさんL_E_Yさん、赤い彗星タカさん、くもながさんと一緒に反省会@北上尾日高屋
ここで、某方が東北アクセラでもご迷惑を掛けて居たとの報告が…本当に迷惑な方デス(;´Д`)
その後サイゼリアでミストルさんと合流
最後に一枚
やって頂きましたwwモデルは…
7
コチラ、すしざんまいの宣伝ですね
8
再度のリクエストに応えてくださるサービス精神が素晴らしい…
シャッターを切るくもながさんも嬉しそうデス(^_^)
その後も行きと同じルートで帰宅しました
皆さんお疲れ様でございました
&幹事のほいさんL_E_Yさん、木彫りクマさん
スタッフの皆さん
ありがとうございました

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 23:10:15
こんばんは。
オフ会お疲れさまでした。フォトギャラ楽しく拝見させていただきました。

スパシャンですが、正直ヤバいですね。
最近手洗いから少し遠ざかっていますが、あの艶であの手軽さは大変な魅力ですね。

またまた色々毒を盛られたみたいですね。
次にお会いする時の進化を楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:09:00
やまちゃんさん、コメントありがとうございます。スパシャンはスーパーカー用に開発された、コーティング剤でして、その為艶は半端ないです。ワタクシ猛毒を頂きました^^;1万だそうですよ^^;
2016/10/11 00:21:26
お疲れ様でした(_ _)
今回も交流を深められてとても良かったです!
すしざんまいは恒例ネタになりそうですねw
コメントへの返答
2016/10/11 18:10:53
くもながさん、先日はお疲れ様でした。
事の発端は撮影の時にすしざんまいってボソッと言ったんですよね(^^)最後ちゃんとキメてくれたクマさんに感謝です
2016/10/11 01:25:01
夜分遅くにコメントすいませんm(__)m
先日は反省会までお付き合いいただきありがとうございます!どっしりと腰を据えてたーぼぅさんとお話できて楽しかったです(^.^)
ちなみに東北アクセラのマスコットはクマさんだけなので悪しからず!(笑

あとすいません!ほいさん号とkeiさん号のグラファイターツーショット、自分で撮り逃がしておりましたのでたーぼぅさんの写真をブログでお借りしてもいいでしょうか!?よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 18:14:18
ほいさん、先日はお疲れ様でした。最後の反省会まで、お付き合いさせて頂き有り難うございました^^;今回は、オーディオの視聴と音楽の方向性がなんとなく似ているのがわかって嬉しかったです。写真は全然使っていただいて構いませんよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ウィーンエメラルド さん、常磐線特急が出るホームの傍のカフェです(●´ω`●)」
何シテル?   12/10 09:18
たーぼぅ@アクセラです。よろしくお願いします。 現在マイナーブログの「ココログ」でも記事を書いています。 ***みんカラでのお友達申請に関して*** 基本...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年、最後の紅葉③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:20:02
今年、最後の紅葉②苦い思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:19:53
今年、最後の紅葉①偶然の思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:19:45
お友達
最近は撮影にハマっております
もし、趣味が合う方は是非申請を宜しくお願いします
ただし、申請後交流のない方は
誠に勝手ながら削除させて頂く場合があります
ご了承ください。
154 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * しろんちょしろんちょ *
-はるま--はるま- * ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 *
コバッピコバッピ * くる下マン@黒転座。くる下マン@黒転座。 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン ESPREANZA(エスペランツァ) (マツダ アクセラセダン)
初めまして!!H21年式アクセラセダンに乗っております。 最近ちょっとしたことで、拗ねる ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父の車ですが、私もよく使います。希少5速MT
マツダ アテンザスポーツ Blu scuro Sportiva (マツダ アテンザスポーツ)
初めての3ナンバー車。2.3リッターだけあって走りは良かった…ハッチバックだったので、積 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての新車購入。ABS、キーレスエントリー、何もかもが新鮮でした。長距離通勤で燃費が良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.