車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:37 
@あるぱか号 さん、こちらは11℃でした。ずっと晴天が続いています。写真の桜は寒桜の一種、早咲きの熱海桜と言う品種。
この時期に開花します。
01/17 13:27 位置
大雪が降っている地域もあれば、穏やかに晴れて桜が咲いている所もあります(^_^;)
熱海市糸川桜まつりナウ
 01/17 18:16 
そちらは暖かいんですか?
普通に、この時期に桜が咲くとは驚きです😮@たーぼぅ@アクセラ
01/15 20:46 
@903 さん、ありがとうございますm(_ _)mタミフル服用で何とか凌いでおります。今、当施設でインフルが流行っていて、上層部もかなり神経質になってるようです。
01/15 19:59 
@ウィーンエメラルド さん、お昼から寝てました(;´∀`)ワタクシは罹ってないのですが、オートサロンの疲弊があったので、回復させました。
01/15 19:51 
@ヤンガス さん、インフル流行ってますね(^_^;)お互いに気をつけましょうね(^^)
01/15 19:51 
@ゆ~ジ@食いしん坊 さん、ワタクシはタミフル服用で大丈夫です(●´ω`●)
母の熱は下がって来てるので
明日には大丈夫になると思います。
01/15 15:09 
母がインフル発症。
会社から出社禁止令が出ました。
まぁ、昨日はオートサロンで疲れたから疲労回復には丁度いいかも。
と言う訳でスパシャン施工
帰ったら寝よ寝よ(。-ω-)zzz. . .
 01/15 17:43 
ありゃま(*_*)
お大事になさってください~♪@たーぼぅ@アクセラ
 01/15 17:43 
ありゃま(*_*)
お大事になさってください~♪@たーぼぅ@アクセラ
 01/15 19:26 
お大事に。(^ー^)
 01/15 19:56 
この機会に、ご自身の体力も回復させましょう(^_^)

@たーぼぅ@アクセラ さん
 01/15 20:41 
@たーぼぅ@アクセラ さん お大事にしてください。しっかり予防もね(-_-)
01/15 12:13 
@903 さんひゃー!凄い降りましたねΣ(゚Д゚)こっちはずっと晴天が続いています。
 01/15 12:22 
@たーぼぅ@アクセラ さん 今回は雪雲がこちらへ流れ込んだようです(>o<")
01/14 21:47 
オートサロンで一気にワールドget、その後もハイタッチの波は止まず…恐るべし、オートサロン
01/14 17:52 
@-はるま- さん、オートサロンお疲れ様です。ワタクシは人に揉まれて疲れて、早々に引き上げてしまいました(T_T)
電車で爆睡してました
 01/14 18:21 
@たーぼぅ@アクセラ
お疲れ様です♪私はこれから寄り道して帰宅します。
01/14 17:43 
@ケリー さん、午前中はご一緒頂きありがとうございましたm(_ _)m疲れましたね(^_^;)
東京駅から爆睡でした。あと一時間掛かるけど(_ _;)
 01/14 17:45 
@たーぼぅ@アクセラ さん
こちらこそありがとうございました!
疲れましたねーw
気をつけてお帰りください( ^ω^ )
01/14 16:06 
@ケリー さん、1000円のくじですか?凄い!
 01/14 16:43 
@たーぼぅ@アクセラ さん
そうです!そう何回もやることないだろうと思い、適当に並んだら当たりましたw
01/14 14:00 
オートサロンハセプロブースにて
...気になる(-。-)y-゜゜゜
01/13 22:12 
@ケリー さん、了解しました。明日は宜しくお願いします。
01/13 21:58 
10年ぶりの再会と特別電車と温泉 http://cvw.jp/b/1864639/39171553/
01/13 21:52 
@ケリー さん、何処で合流しましょうか?当方田舎の為幕張には10時20分頃到着予定です。
 01/13 21:59 
@たーぼぅ@アクセラ さん
私たちは10時くらいに西ホール3のAutoExeで合流予定です!
その周辺にいると思いますので、10時20分くらいになったらAutoExeで合流ですかね?
01/13 21:22 
@ケリー さん、私も行きます。
 01/13 21:28 
@たーぼぅ@アクセラ さん
お!一緒に見て回ります?
MAMEシーバさんと合流予定です!
プロフィール
「@あるぱか号 さん、こちらは11℃でした。ずっと晴天が続いています。写真の桜は寒桜の一種、早咲きの熱海桜と言う品種。
この時期に開花します。」
何シテル?   01/17 18:37
たーぼぅ@アクセラです。よろしくお願いします。 現在マイナーブログの「ココログ」でも記事を書いています。 ***みんカラでのお友達申請に関して*** 基本...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福島いわきオフ③塩屋埼灯台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 00:33:34
福島いわきオフ②参加者紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 00:33:20
福島いわきオフ①いわきまで鉄旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 00:33:10
お友達
最近は撮影にハマっております
もし、趣味が合う方は是非申請を宜しくお願いします
ただし、申請後交流のない方は
誠に勝手ながら削除させて頂く場合があります
ご了承ください。
160 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ocyappachiocyappachi *
LUXELA@代車運転中LUXELA@代車運転中 * コバッピコバッピ *
中部の島根人中部の島根人 * -はるま--はるま- *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン ESPREANZA(エスペランツァ) (マツダ アクセラセダン)
初めまして!!H21年式アクセラセダンに乗っております。 最近ちょっとしたことで、拗ねる ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父の車ですが、私もよく使います。希少5速MT
マツダ アテンザスポーツ Blu scuro Sportiva (マツダ アテンザスポーツ)
初めての3ナンバー車。2.3リッターだけあって走りは良かった…ハッチバックだったので、積 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての新車購入。ABS、キーレスエントリー、何もかもが新鮮でした。長距離通勤で燃費が良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.