• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZETEC-Rのブログ一覧

2009年09月15日 イイね!

GT選手権~v(^δ^)v

GT選手権~v(^δ^)vGT選手権第7戦を見に行ってきました
期待していたRE雨宮レーシングの車がまさかの未出走v(≧□≦)v
テンションがた落ちでしたが、ARTAのNSXの追い上げや、最終ラップ前、GTRがレクサスをパス。
最終ラップでのGT300クラスのフェラーリ同士のバトルには盛り上がりました。
GTは思った以上に楽しめました。
来期もまた観戦予定です
\(^O^)/
Posted at 2009/09/15 20:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年04月09日 イイね!

しばらくひきこもりになりそうです(T-T)

ここ数日、トヨタ株ガンガン上げてます
今日の終値は前日比+160円。
ここ数日であがりすぎやろ~とワラントのプットしかけてえらいことになってもうた↓
今日、政府の株下落対策50兆円投入・エコカー購入への助成金・プリウス予約10000台を受注などのニュースを見て上がる要素たっぷりで損きりです(涙)
明日も上がるでしょうね。
ははは・・・はぁ~~

Posted at 2009/04/09 23:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2009年03月27日 イイね!

憧れ スーパースター

<object width="425" height="344"></object>
セナの走りに感動し、F1が好きになり車が好きになった自分です
セナが亡くなったときは泣きましたが、永遠のスーパースターです

いよいよF1開幕です
今年は荒れそうで面白そうです。
こんな経済状況だからこそ、日本勢がんばれ! (⌒ο⌒)¶

Posted at 2009/03/27 22:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2009年03月24日 イイね!

よくやったぞ!侍ジャパン!

よくやったぞ!侍ジャパン!いやぁWBC決勝、興奮・感動しました(☆^∀^)ъ


今日は天気も良く、じっとできなくなり気になっていたFブレーキパッドの交換をしようかとパッドはずしたらまだ、サキトもう1本いけそうなので今日は見送り
、エンジンオイルを交換しました(^-^)

今月は微妙に仕事があり、用事がありとサキトには行けそうもなく、あまり間を空けたくないのですが次回は来月になってしまいます。

暖かくなってきて、タイムは狙えないので、スパ西浦はもちですが作手にも行こうかな。




Posted at 2009/03/24 22:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2009年03月18日 イイね!

WBC

韓国に負けた・・・くやしー
Posted at 2009/03/18 22:05:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記

プロフィール

FCからFDにとRX7に乗り続けてはや13年になるRX7一筋のセブン大好き人間です。 車は長く乗り続けたいためノーマルにこだわります。 サーキットでもノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サーキットに行ったり、ドライブにと車仲間募集です。
気軽にメッセージ下さい。

6 人のお友達がいます
たかやろうたかやろう ガルナナガルナナ
SENSEN Massy☆Massy☆
グリプスグリプス nanogon1201nanogon1201

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年式4型 FDRzかれこれ10年以上になりますね。 ほぼノーマルです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
排気量1500ccデミオスポルト メインの車です。 新車でH16年12月納車。 H19年 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.