• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZETEC-Rのブログ一覧

2007年12月23日 イイね!

チョット気になるタイヤ グッドイヤー

2008年2月にグッドイヤーの本格スポーツタイヤが発売されるようです。

メーカーが、サーキット走行でも十分な性能を発揮するとのことですので、どの程度のものなのか気になります。

安いのか高いのかわかりませんが、(やすいほうがいいですけど・・・)インプレが出てきたら見てみたいものです。

Posted at 2007/12/23 21:12:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月19日 イイね!

スパ西浦

スパ西浦スパ西浦3秒台へ入れるぞ!と気合いをいれて行きましたが残念ながらその気合は空振りでした。
逆にミスが多くて残念な結果に・・
自己ベストは微妙に更新しましたが・・・タイムは前回と変わりませんね。

タイム1分4秒097
ストレートスピード 160k

今回、赤旗中断が2回ありました。
そのうちの一回は私です。
施設の方や同時刻に走られていた方にはご迷惑おかけしました。

今回は第二コーナーを3速で、第二ヘアピン立ち上がっての7コーナーを3速に入れて走ってみました。
次回は同じパターンでミスなくいけばこの方が速く走れそうです。
後、7コーナーへの侵入はあまりアウトへはらまないように走る方が良いのかな?
またいろいろと試してみようかと思います。




Posted at 2007/12/19 23:57:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2007年12月05日 イイね!

ポルシェ、ニュー911GT3

3.6リッターで420馬力。
NAでもここまでパワーがだせるのか・・
さすがポルシェです。
どこまで速くなるのだろうか・・
Posted at 2007/12/05 22:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

FCからFDにとRX7に乗り続けてはや13年になるRX7一筋のセブン大好き人間です。 車は長く乗り続けたいためノーマルにこだわります。 サーキットでもノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

サーキットに行ったり、ドライブにと車仲間募集です。
気軽にメッセージ下さい。

6 人のお友達がいます
たかやろうたかやろう ガルナナガルナナ
SENSEN Massy☆Massy☆
グリプスグリプス nanogon1201nanogon1201

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年式4型 FDRzかれこれ10年以上になりますね。 ほぼノーマルです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
排気量1500ccデミオスポルト メインの車です。 新車でH16年12月納車。 H19年 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる