• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZETEC-Rのブログ一覧

2009年01月27日 イイね!

ハワイがまた恋しく

ハワイがまた恋しくといってもフラダンスを踊るわけではありません
以前から気になっていた、ハンバーガーショップに行ってきました~(^o^)/
お店の名前は「Johnny's JAWAIIAN BURGER」♪
あの有名な、うなぎパイの製造工場の近くです~
マスターがハワイ出身でお店の感じもやっぱりハワイを意識した感じ。

オーダーはデラックスセット。
その際に自分の名前を聞かれる・・なぜ?

出来上がると「パフパフパフ♪」とラッパの音がなりお店のマスターが自分の名前を呼んでくれる
初めてだったので少し動揺しました(笑

味はおいし~肉の味がいい。ハンバーガーのわりに味付けは細かいというか丁寧ですね。

浜名湖へドライブの際は寄ってみて欲しいスポットです

おすすめスポットにも登録してみました
Posted at 2009/01/27 21:43:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飯ネタ | 日記
2009年01月25日 イイね!

1/24(土曜)スパ西浦ベスト更新~ο(‘ v‘ )ο~♪

1/24(土曜)スパ西浦ベスト更新~ο(‘ v‘ )ο~♪久しぶりのスパ西浦。
今日は土曜なので混み合ってるかと思いましたが、予想より少なくて意外でした。

走るつもりでしたが・・・いきなり雪が(」゚ロ゚)」
今日は辞めとこうなんて思い、帰ろうとしたら、12時からのカート枠が4輪に変更になったので・・せっかくだから走っちゃおう(^-^)

私のFD入れて、MR2、RX8の計3台。
風は強いけど、もう晴れてきて気温は低いしベスト更新狙い。

で、ベスト更新で~す\(^O^)/
タイムは----1分1秒413!

今回のイメージ
・前回の走行でリアがいきなり出てしまったので、硬いのかなぁと思い、ダンパーの 減衰を下げてみました。
 (F6段R3段)
・突っ込みすぎをなくそう
・立ち上がりのアクセルオンを丁寧に

ちなみに今回のタイヤの内圧は冷間F2.5 R2.4にセットしました。

反省
ヘアピンなんかはまだ突っ込みすぎのような気がします。(汗)
最終コーナー進入が雑。
まだまだです

これで目標は0秒台に入れることになったのですが自分で気付かないことやできてないところが多々あると思います
何かあれば教えてくださ~い

<object width="425" height="344"></object>
Posted at 2009/01/25 23:05:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

FCからFDにとRX7に乗り続けてはや13年になるRX7一筋のセブン大好き人間です。 車は長く乗り続けたいためノーマルにこだわります。 サーキットでもノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

サーキットに行ったり、ドライブにと車仲間募集です。
気軽にメッセージ下さい。

6 人のお友達がいます
たかやろうたかやろう ガルナナガルナナ
SENSEN Massy☆Massy☆
グリプスグリプス nanogon1201nanogon1201

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年式4型 FDRzかれこれ10年以上になりますね。 ほぼノーマルです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
排気量1500ccデミオスポルト メインの車です。 新車でH16年12月納車。 H19年 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.