• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

休みます(-_-)zzz


パパさん、こんな時間に帰ってんねんからシンドイやろうから早く寝てぇ!

「ミミ分かってるよ、今日はさすがに雪も降ってて寒いわ!仕事爆裂やわ!やったから
皆さんのコメント書いたらすぐに寝るわぁ・・・。」



「nyanさんへの返信もOK!っとぉ♪ヨシっ、寝よう!」

「かまくらの中は?・・・ロミOK!おやすみぃ」

ボク、この寝床返せへんでぇ。。。

「分かった、分かってるがなぁ・・・寝るで。」



「問題のレミは?・・・ヨシヨシ、OK!」

パパさん、ウチが先に寝かし付けといたから気にせんと寝てやぁ。



ラミ、恩にきるわぁ♪明日も頼んどくでぇ・・・(-_-)zzz
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2014/02/07 03:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2014/02/07 07:59:47
お疲れ様です。

とりあえずレミ兄とロミ君の悶着は
なかったんですねぇ☆

今日もできれば
ゆっくりお休みくださいマセ ^^

お疲れでしょうから
コメの返信無くてもイイですよ~♪

コメントへの返答
2014/02/07 11:44:43
こんにちは。

クタクタの夜中に兄弟喧嘩が始まったら?と考えていましたが、ラミの
お蔭で助かりました。

皆さんのコメント返信や、みんカラ徘徊している時が唯一のリラックスタイムなんで…、お気遣いありがとうございます。

ただ、今日も日にち変わり帰宅に
なりそうですが…(;´д`)
2014/02/07 09:03:25
おはようございます(^-^)

お仕事ご苦労様です(*^^*)

お疲れの時は
私のコメントなんかには
返信しなくてもいいですから。

ひとり分減るだけでも
ちょっとは
早く寝れますよね?

だったら
コメントしなければ
いいのでしょうが…
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ごめんなさい |
|_______|
 ∩_∩ ||
( ;д; )||
 /  づ Φ
コメントへの返答
2014/02/07 11:51:54
こんにちは(^_^)

毎年3月位から、仕事は爆裂するのですが唯一、閑散な2月からてんやわんやでレラミロと遊ぶ時間が少なくて…。

すぐに寝たら良いのですが、みんカラで一息浸けないと自分の息抜きが
無くなりますので、お気になさらず
これからもドンドン、コメントお願いいたします(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん、ご無沙汰しとりますぅ~(>_<)/~~
ウチ等はもちろん、パパさんもお母さんも元気にやってますが、パパさん来月店の資格試験控え、寸暇惜しんで気張ってはりますので、もう少しブログお休みさせてもらいますm(__)m ミミ代筆。。。」
何シテル?   06/10 03:12
昭和の末期初めてスターレットを購入後、スプリンター→カローラ→カリブ→マリノ→アルディオからまたカローラ系に戻った50前のおっさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日の一杯。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 01:17:46
銀太の引越し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 21:54:06
お仕置き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 14:05:04

お友達

LED化等のいじり方が未知の世界。詳しい方宜しくお願いします。

後、猫好きの方お待ちしています。ブログも是非覗いてやって下さい。
なお、仕事の都合でコメントの返信は深夜になってしまいます。
悪しからず、ご了承願います。
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まッサンまッサン *
とくいち1091とくいち1091 kazuharukazuharu
☆大佐☆☆大佐☆ ここいしここいし

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー remiちゃん(ペットが白なので) (トヨタ カローラフィールダー)
たくさん乗っている商用のフィールダー。 少しでも差別化したいなぁ・・・。
スズキ ワゴンR レラミロ号 (スズキ ワゴンR)
お母さん10年振りの新車♪ 急な出費でしたが、エコドライブでGS代節約でもと取れるかな?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる