車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 ロードスタージャンボリー
2016 ロードスタージャンボリー 昨日は ロードスタージャンボリーへ行ってきました。

当日の昼間は晴れそうだったのですが、前日からの雨、阿蘇山の噴火による降灰など、心配事はいくつかありました。
でも出発時には雨も上がっており、なんとか汚れずに辿り着けそうでした。


最初のNDとの待ち合わせ場所へ向かうときに、4台のNDと遭遇。
すれ違いざまに皆さんと挨拶を交わし、第1待ち合わせ場所へ。
そこにはNAさんとNBさんがいらっしゃったので、挨拶を…
やっぱりジャンボリーへ参加されるとのことで「また会場でお会いしましょう」とお別れ。
待ち人来ず、次の待ち合わせ場所へ。

そこで、げっちゃん!さん(マリナーブルーのNAに乗られてます)と合流。
遅れてきたNDとも合流し、別府湾SAへ。

別府湾SAで、Sai!!さん kbbさんと合流。
5台で大銀ドームを目指します。

方向音痴なうえ、不慣れな先頭走行で案内標識ばかり見て走ってたら、いつの間にやら最後尾のkbbさんをはぐれさせてしまいました。kbbさん、ごめんなさい(_ _)

なんとか会場へ到着し、早速ボンネットオープン!

Sai!!さん、隣に並べてごめんなさい(笑)


中央の後ろ姿の方は山本アンバサダー。
我が愛車の前で何をされてる?
小心者ゆえに離れたところから写真だけを撮りやり過ごす(笑)


後列右は中山主査のND?!
そのNDもボンネットオープン!




ヘッドカバーが磨かれてます。

奈良軍団なのに(?!)、ほんわかな1台

…もう会場での写真が尽きました(>_<)

今年も、じゃんけんでも抽選でも何もゲットできず、お土産の梨だけを買って帰路へ。

帰りに前をカッコイイNAが走ってるなぁと思ったら、ぶら坊さんでした。
上毛PAで休憩。


会場で見かけて気になってたNAさんがキャブの調整中でした。
このトランクとバンパーの組み合わせも良いですね~


高速を降り、NDさんの家の近くで話してると何組かのロードスターが通過しました。
皆さんに手を振ってたら、朝 第1待ち合わせ場所で会ったNA & NBさんも…
この方たちとは、別府湾SAでも会場でもお会いできたので、この日4回目の遭遇でした。
また会えるといいな♪

18時前に無事に帰宅。
とても充実した1日となりました。

みなさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/10/10 22:44:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:35:09
どうもお疲れ様でした!

誤発注で余分に買ってしまった
マグポリを引き取ってくれるのは
matsudaさんしかいないと思い、
しばし会場で探してました(笑)

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 06:17:22
お疲れさまでした!

マグポリありがとうございました~
ぼちぼち次を買おうかと思ってたので嬉しかったです♪
輝き維持のために頑張ります。

またご一緒できるとうれしいです(^^)/
2016/10/11 05:38:03
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。

相変わらずピカピカで素晴らしい状態でした。

またお会いできますように♪
コメントへの返答
2016/10/11 06:22:25
お疲れさまでした。

会場でNagaoさんに会えると、なんだかホッとします。
今回は事前の磨き込みが足りなかったのですが、うまく誤魔化せてたみたいです(笑)

また来年もホッとさせてくださいね(^_^)/
2016/10/11 20:28:52
お疲れ様でした。

磨かれたスロットル、ジロジロと拝見(撮影も)させて頂きました。
自分にはとても真似できないので凄いなぁって感心しきりでした。

帰りのPAはプチミーティングみたいでしたね。
またどこかでご一緒しましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:36:53
ジャンボリーお疲れさまでした。

スロットルはジロジロ見られると粗が目立つので、遠目にサッと見てもらえるほうが助かります(笑)

帰りのPAは、たしかにプチミーティングでしたね♪
楽しい時間をありがとうございました。
またヨロシクお願いします(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
19の頃からロードスター一筋です。 大きな車より小さな車が好きです。 出不精、方向音痴、機械音痴ですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんなでワイワイは苦手ですが、気の合いそうな方よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * カズ28カズ28
Jun@NA8CJun@NA8C なにわ01なにわ01
TOKIOTOKIO 銀黒1号銀黒1号
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19歳のときに新車で購入 長い付き合いになりました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.