• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

強烈なGのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

早朝真夏の走りこみ

ottupaiさんと息子さんに会いに早朝御殿場へ。

早朝は気持ちがよいね。ショボショボのエアコンも何とか許容範囲。

いつもの場所へ








近況のお話や息子さんともお話しできました・

僕の方からはちょっとヤバメの話で盛り上がりました(笑)

また一緒にお茶しましょう。

その後ottupaiさんはFSWの催しにいかれまして、僕は用事でこの方の会社に。





jesus.kさんところに届いていたブツを受け取りに。その後ランチをごちそうになり

帰路に。高速はよいのですが下道では水温が115度、油温も115度前後に・・・・

この車大丈夫なのか?日が出るとエアコンもほとんど効かずに冷や汗と滝のように

汗をかきました。

でっ例のブツとはこれ





大人のおもちゃじゃないよ(似てるけど)笑




  ↓

     ↓

        ↓

           ↓

              ↓






エアジャッキノブでした。

しかし、こんなもんが定価で十数万って・・・・・

いくら特殊工具と言っても馬の箱代が10万くらいするんじゃねぇ

又々冷や汗をかく僕だった。

おしまい
Posted at 2017/07/22 18:50:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「早朝真夏のプチ走りこみ http://cvw.jp/b/1865308/40128682/
何シテル?   07/22 18:50
強烈なGです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゴレンジャーを楽しむ一考察① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 15:21:46
ゴレンジャーを楽しむ一考察② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 15:21:28

お友達


 ひっそりと小人数が好きです
 現在募集しておりません
 申請しないで下さい。すみません。
 暫く交流の無い方は削除させて頂きます
 気が合わない方はご遠慮なく 
 僕のキャパは非常に狭いので
 既に厳しい~m(__)m

24 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * ピッコロ♪ピッコロ♪
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 ottupaiottupai
Hi-McHi-Mc なるちゃん F355&amp;458スペチなるちゃん F355&458スペチ

ファン

190 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
後輩のレクサス党に誘われて足車として購入。 何が何だか解りませんが買っちゃいました。 H ...
フェラーリ 458 チャレンジ フェラーリ 458 チャレンジ
突然購入(汗) H28,11月2日納車 正統派?458プロジェクト開始致します。 どう ...
フェラーリ F40 フェラーリ F40
フェラーリF40に乗って???もってます。 いつも隣に悪友の牛います。 最高のドライビン ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
カウンタックQV(87)   2年程前?まで家に居ました。恐らくキャブ車では世界最高の馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.