• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタ☆のブログ一覧

2007年01月22日 イイね!

ツルツルだよっうれしい顔

ツルツルだよっしばらくノーメンテナンスだったのですが・・・

気づいたら 

タイヤがツルッツルッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!

見事に使い切りました冷や汗

タイヤもきっと成仏してくれることでしょぉほっとした顔

早速 またまたBSの01Rを注文しましたがま口財布



※注意※
危険なのでタイヤは早めに換えましょう~ひらめき車(セダン)
Posted at 2007/01/22 14:54:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2006年12月08日 イイね!

耐えられる?涙が出る泣き顔

カレーハウスCoCo壱番屋 ご存知ですか?
私はたまにここのカレーを食べます。

辛いもの好きなスタ☆は、店内で食べるときは普通に出てくるカレーに『辛みスパイス』を大量投入して いただいております。

普通の人が食べるとかなり辛いらしいです。


先日、持ち帰りにしてみました。
前回 3辛 に挑戦したのですが、普通に食べれましたうまい!

今回は 5辛!!

・・・
・・・
・・・

辛いっ泣き顔泣き顔

まず、色が違います。
カレーの色というよりは 赤色っぽいというか・・・

とりあえず 辛すぎて 涙が出てきます。(≧∞≦)
水の入ったコップにに舌を入れて 冷やしながらw 完食しましたウッシッシ


10辛まで あるようですが・・・私はこの先には進めないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カレーというより唐辛子食べてる感じなので冷や汗

10辛がどれくらいの辛さなのか興味はありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


Posted at 2006/12/08 14:10:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べること | 日記
2006年11月24日 イイね!

気がつけばこんなにも

気がつけばこんなにも写真はスタ☆のスターレットを運転し終えた谷口さん



日にちがたっていましたあせあせ(飛び散る汗)
ネタたくさんあるのですがなかなかパソコンすら開けない日々が続き・・・

ブログを書かない間色々ありましたねぇ~猫2

11日モーターランド三河での走行会にて 憧れの谷口信輝さんに自分のスタ(EP91)運転してもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)車内では色々なお話をたくさんして目がハート幸せなひと時でしたw
数年前D1でピットウォークのとき一目惚れ(爆)しまして そのときは恥ずかしくて写真も一緒に撮れなかったのですが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

14日 またまた モーターランド三河に行き走行車(セダン) ノーメンテで挑んだにもかかわらず、目標のタイムにっexclamation×2お腹いっぱいですうれしい顔まだまだ遅いですが 
谷口さん効果ぴかぴか(新しい)キスマーク

EP91君のパワステベルト交換ついでにタイミングベルト、ウォーターポンプ交換も交換して絶好調になって愛車が帰ってきたりるんるん
修理に出していたナビ(DVD再生せず)が帰ってきて 修理費が予想通り?高かったり泣き顔
今年もまた一つ歳をとりショートケーキ
まったりと旅行に行ってみたり飛行機 
昨日は仕事でラジオに出てみたり・・・パラダイスビート聞いてくださった方いるかなぁ・・wカラオケ


なんだか充実した毎日ですウッシッシ

久々にしゃべる仕事をして やっぱ楽しいグッド(上向き矢印)
明日も 県内で一番大きい(?) 大手某カー用品店にてイベントMCのお仕事してきますムード
大好きな車の関連のMCできることが お仕事の中でも一番楽しいですうれしい顔

家から遠いですが・・・がんばって早起きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ほっとした顔

久々のブログですが、本当に独り言的なブログになりました冷や汗
Posted at 2006/11/24 18:43:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年11月02日 イイね!

しばらくの間お別れだね

しばらくの間お別れだね特に意味の無い写真 


前回のサーキットでパワステが無くなったスタ☆のスターレット君
さすがにパワステの無い車は 普段の生活でかなり苦労します泣き顔・・・
ので修理に出す事にしましたレンチ

距離も8万キロ乗ってる事だし ついでにタイミングベルトとか何とかポンプ(?)も換えようかと・・・
で、さらについでにナビのDVDが見れなくなったので修理に出そうかとボケーっとした顔



一体いくらかかるんだ・・・!?




その間はEP82を出動させますほっとした顔

バッテリーが上がっていたので バッテリー交換
 □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

ナビを修理に出すために ナビ外し
(*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭

あぁ・・・段々作業のスピードが早くなっていくw

タイヤ1つはめれなかったのに 今じゃ1人でできちゃいます(いいのか悪いのか・・・)


今月11日に 走行会があるのでソレまでに治りますようにぴかぴか(新しい)
そして憧れのプロレーサーの方に同乗走行してもらえますように・・・:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
Posted at 2006/11/02 23:21:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2006年10月27日 イイね!

昔の○○○

昔の○○○今お友達になってる方の昔のブログってどんなんかなぁ~って読んでみましたうれしい顔
今日はみのポンさんのをじ~っくりと。。。

面白いですねっ

しかも一番初めのほうが気になりますw

スタ☆の一番最初のブログはこんなのです

いきなりFDの話題でした(^^;

本当はもうちょっと前に違うの書いてるんですが あまりにブラックな内容だったので削除しました冷や汗どんな内容だ冷や汗

気付けばもうすぐ11月です3月にブログはじめて・・・8ヶ月!!
なんとこの間にスタ☆の車2回変わってるよ(;゜ロ゜)

飽きッポのスタ☆が ブログこんなに長く続くとは・・・( ̄ー ̄)


さて・・・次は誰のを読もうかなっo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
Posted at 2006/10/27 21:58:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひみつ | 日記

プロフィール

EP91でサーキット走ってます。 スターレットは5台目!! S2000購入を真剣に考えたのですが・・・実用性が無いってことであきらめました。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き・スタ・インテ・DEデミオ好き大歓迎です☆仲良くしてください♪
4 人のお友達がいます
たっくん@DC2 specRたっくん@DC2 specR Maru.Maru.
みのポンみのポン しるびあしるびあ

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
3度目のEP91・・・ 運命ですぴかぴか(新しい)(笑)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
現在故障中ふらふら 近々EP91 1台になるかも。。。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのインテ 手放しちゃいました涙 また きっと乗りますグッド(上向き矢印)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
荷物がのらない、狭いなどと文句を言われつつも、とってもかっこよくて大好きな車でした。 ま ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.