• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pikapunのブログ一覧

2007年04月21日 イイね!

芝浦->マルハ オフ!

芝浦->マルハ オフ!大遅刻でしたが、久々にオフ会に参加!!
00:00近くの到着~そして即閉鎖。。。

豊海(マルハ)に移動し、パシャパシャの写真
撮りまくり!!
事情で途中帰還となりましたが、
MOMIXさんとF.Sさんのあの
写真が早くみたいっす!!!

全車分の写真が撮れなくてすみませんでした(T^T)

Posted at 2007/04/22 12:15:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

貼っちゃいました!!

貼っちゃいました!!家のリフォームが終わり、家で洗車ができるようになり、
アルちゃんをキレイにしました。。。
そして、貼りました!!
空気が入って貼りなおしは確定ですが、しばらくこのままで
いたいと思います!
うーん、いい感じ(^^)V
MOMIXさんに感謝です!
Posted at 2007/04/15 14:43:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

衣替え

衣替え冬支度をしました。
今年は必要ないかと思いますが、何があるかわからないので、一応(^^;

見た目はぶっぶーですけど、乗り心地は最高でした。
やっぱり純正サイズが一番ですね。。。。。

せっかく履いたのだから、一回ぐらいスノボーに行こうかな。。
同僚が脱臼したばかりですけど(爆)

春までに車高調貯金しなくっちゃ!

Posted at 2007/01/28 14:04:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月01日 イイね!

あけおめ!!

あけおめ!!皆様、明けましておめでとうございます。

年末は障害、クレーム案件で奮闘しておりました。
音沙汰無し男ですみませんでした。

また昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もうちのアル共々よろしくお願い致しますm(_ _;;m)

とりあえず、お金が無い私は今年の目標は
車高問題をなんとかするだけですね。。。

あとアルの為に駐車場を拡張しました。
本来は右側で家の壁と庭ぎりぎりに止めて
シャッターを閉めるのですが、親が庭の移動が多いと
いうことで右左反対になっとります。
玄関に入れないのでここまで出てないと(^^;

これで駐車場まで歩かなくてすみます。。。。
ししし

Posted at 2007/01/01 20:07:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月17日 イイね!

伊豆旅行!!

伊豆旅行!!12/16,17と両親とで伊豆高原に旅行に行ってきました!!
天気がよくって、最高でした。
富士山がたまらなくキレイでした\(^∀^)/

他の写真はフォトギャラリーにUPしまーっす!
Posted at 2006/12/17 20:19:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 オデッセイから このたび念願のアルファードを 購入しました三十路になったばかり のものです。 03/25無事やって参りました!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エリシオンと迷ったのですが、 TOYATAに乗ってみたいというのと かっこよさでアルちゃ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.