• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

HID交換し、夜走行してきました!!

HID交換し、夜走行してきました!! あーん、いい感じ!

あとは室内の間接照明と2ndシートからの
室内灯のLED化だな!

みなさーん!
何かいい商品ないでしょうか!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:32:44
色が揃った感じがして良いですね。自分も早く車幅灯 ハイビーム フォグランプのバルブを交換したいと思っちゃいますよ~!見た目にもスッキリはしないですからね~!
コメントへの返答
2006/04/11 22:24:41
こんばんは。

なんか夜に出かけたくなっちゃいますよね(笑)
エクシードさんも換えちゃいましょう!!!
2006/04/11 21:02:18
おぉ~!
いい感じに光ってますね~~♪♪
PIAAで揃えるなんてすごく羨ましい限りです!^^

コメントへの返答
2006/04/11 22:26:06
PIAAとは全く相性が悪くて心配していますが、
車検が通る一番高いkのものだったので、
懐痛かったですが、我慢できしぇんでした。。。。。

2nd の室内灯お薦めありませんか?
2006/04/11 22:38:45
実を言うと2~3週間位前から幾ら位するのかとどこのカーショップが安いのかと見て回っています~!
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:18
その調査力私に分けて欲しいです。
私は欲しいと思ったら、値段を気にせずその場で
つけてしまいます(O型)

エクシードさんの車みたいのですが、
up予定は無いのですか?
2006/04/11 23:02:23
UPはしたいと思って何回かやってみたのですがKBが制限を超えているんです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:10:07
そうなんですか?

縮小するとサイズが変更可能かと思いますが。
2006/04/11 23:20:40
こちらでははじめまして。
HID羨ましいです~
FOGもなんて・・・うちはあっさり却下されましたから・・・
私も今度6000K位にはしたいんですよね~
前のウイッシュの時は5500Kでしたから!
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:43
ボーダーラインは6000K辺りですよね。
車検を気にしないでいいのであれば、
6600Kお薦めです。

耐久性はどうなのか怪しいですが(笑)
2006/04/11 23:37:45
6000k以上だと明るいですね~。

ボクは安さに負けてフォグの4100k買っちゃいました。しょぼ。
まだ付けてませんけど。
コメントへの返答
2006/04/11 23:51:01
はい、前の車の人は相当な迷惑だったかと
思います(笑)

急に切れたりしない事を祈るばかりです。

明日はいよいよダウンサスの取り付け!
金曜日には帰ってくるかな。。。
取り付けのディラーだから安心!!
2006/04/12 06:32:17
教えていただき有難うございます。休みの日にでもやってみようと思います。それにしてもバルブの色が揃っているのは羨ましいですよ~!
コメントへの返答
2006/04/12 19:09:17
こんばんは。

ある意味そこだけが狙いでした。。
ハイビームはどうしようかな。。。
2006/04/12 12:36:02
ごぶさたで~す。青白い閃光がまぶしいです(>_<)いいな~♪とりあえずポジションだけでも交換したい毎日です・・・(^^ゞ夜のドライブが楽しみになりますね~
コメントへの返答
2006/04/12 19:10:49
たつパパさん、ご無沙汰です。

私はたつパパさんのホイールがすごく
うらやましいですよ。。。

もうホイールは今年の冬のナスビまで
無理ですね。

リアにスペーサーだけ入れる予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 オデッセイから このたび念願のアルファードを 購入しました三十路になったばかり のものです。 03/25無事やって参りました!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エリシオンと迷ったのですが、 TOYATAに乗ってみたいというのと かっこよさでアルちゃ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.