• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

356てっちゃんのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ今日は1ヶ月ぶりかもしれないですが356で都内で1日過ごしました。一日中乗ってて楽しかった半面疲れました。
丸の内から代官山その後銀座
356は快調なエンジン音で文句なし
















Posted at 2017/11/05 22:50:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

駐車場のパーキングメーター

大きな駐車場のパーキングメーターは前払いで先に自分の車のナンバーを打ち込み
駐車時間で確定すると料金が表示され
入れるとパーキングカードが出て
それを車のダッシャボードに置きます。
ハワイは結構うるさいです
すぐに違反切符切られます。






レンタカーもいいですが
レンタル乗り捨て自転車が出来ました。






一年ぶりのハワイでしたがもう終わり







Posted at 2017/08/17 17:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

AUTOMOBIL COUNIL2017に行って来ました。

AUTOMOBIL COUNIL2017に行って来ました。356は一台もなく、911は結構ありましたが全部1000万ごえでした。
色々有りましたがクラッシックカーは高騰してますね。914探してましたが無いですね。
シトロン素敵でした。





それと日産スカイラインが素敵でした。
こんな素敵な売っていたことすら知らなかった。欲しいですね‼︎





356無いのはどうして?
球が少ないのかな?
Posted at 2017/08/06 19:13:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

早朝ドライブ

早朝ドライブ代官山蔦屋は古い車の日で朝6時少し過ぎに出発しましたが到着の6時40分には長蛇の列
すぐ諦めて丸の内に向かう


人もまばらな状態なので写真撮りました。


お決まりの場所で緑が涼しさを感じさせてくれます。

このシーズンは旧車には苦しいですね。この後自宅まで帰りましたが8時過ぎで汗が💦
サンゴロを軽く水拭きしてやりました。


Posted at 2017/07/09 16:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

夕方にちょい乗り

夕方にちょい乗り早朝はまだ小雨状態なのであきらめ
昼から講習会が有りましたので帰って陽が落ちる前に18時から首都高を一回り
帰宅後軽く掃除してお終い
レザーの匂いがいい香りです、
走りは60年前の車ですがエンジン音も快適に良く走ります。







Posted at 2017/07/03 06:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>
ポルシェ356Aでそのままで安全装置を完璧に装備した車」
何シテル?   05/16 19:22
356てっちゃんです。よろしくお願いします。 初めて購入した車がBeetleで、その血を引く356がどうしても欲しくて 還暦の自分へのプレゼントで購入しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

356に乗れない日々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 08:37:59
ポルシェ・クラッシックによるレストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:49:09
★秋本番です!紅葉見頃の奥多摩湖!ま~駐車場は大賑わいでした!11月のFC-WORKS奥多摩湖オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 11:18:42

お友達

Porsche356お持ちの方色々教えて下さい
。よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 彼ら快彼ら快 *
manouemanoue maritime944maritime944
バスタブバスタブ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
通勤用
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
セカンドポルシェ、ファーストは356B
ポルシェ 356 サンゴロ (ポルシェ 356)
レストアから戻ってきた可愛友

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.