• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今年初ブログ(滝汗

今年初ブログ(滝汗 いいかげん5月も終わろうかと言う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか(汗

徘徊はしてたんですが、なかなかネタも無く・・・
今日がようやく今年初ブログになってしまいました^^;

ついでに、ようやく今年仕様で撮影した画像をフォトギャラに
入れようと思ったらなんと!プロフィールの画像が沢山入れ
                         れるようになったんですね♪

                         こりゃあ楽しいやとついでにistの方も少し弄ってみました^^
                         見やすくなっていい感じですね★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:36:59
お久しぶりでした!お元気そうで良かった(^-^)
私もおやつネタしかありません(爆)

プロフ画像・・・全然知りませんでしたゎ(汗)
私も今度入れてみるかなー。
コメントへの返答
2011/05/28 12:19:34
お久しぶりでしたぁ(汗
プロフの画像は何気に見易くていい感じですよん(^O^)
2011/05/27 23:06:20
まじっすか?!

そんな機能が加わっていたなんで知りませんでした(汗)

今年もよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2011/05/28 12:20:39
同じくつい最近まで知りませんでした( ̄○ ̄;)

今年もよろしくお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

細く長くやっております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にポチっとどうぞ^^
139 人のお友達がいます
☆みう☆☆みう☆ * きみやん☆きみやん☆ *
たくNOAHたくNOAH * スライムスライム *
シルシル uchiuchi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ひっそり乗り換えてました´д` ;
トヨタ イスト トヨタ イスト
ドレスアップの楽しさを教えてくれたいい車でした!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009.9.12~2011.12.2
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
燃費がもう少し良ければ´д` ;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.