• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

SABへ行ってきました。

今日から夢の4連休☆
初日はSABに行ってきました。普段と変わりませんが。w

特に心を揺さぶられるものはありませんでしたが、
前々から気になっていたバッテリーを交換しようと思い、
まずは店員さんに測定してもらいました。

結果は、バッチリ規定値内でした☆
電装品付けまくりなので意外でしたね~まだイケるな(ニヤソ

とりあえず一安心して、今回はATFとプラグを交換する事に
しました。どちらも納車以来一回も換えて無かったので・・爆

待つこと小一時間。無事に(最低地上高が足りないとイチャモンつけられましたがw)
戻ってきました~。



走ってみるとなんとなくいい感じ?w
変速もスムーズで走りやすくなりました。
週末に遠出も控えているのでコレで準備万端です!!







ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2006/08/18 23:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:57:36
4連休・・・うらやましぃ♪
ATFは私も交換してないなぁ(--;変えたら変わるかなぁ?
コメントへの返答
2006/08/19 12:09:30
そんなに大袈裟には変わらないかも…気のせい?(笑)
まぁ、車の事を考えたらマメにメンテしてあげないとね!(*゜▽゜)
2006/08/19 05:54:52
そぅよ~最近は車高その他、弄くってる車には皆厳しいのだ☆
某嬢も多分足りとらんと思うけど~はい氏で2人目か(爆)
私のはモチロン足りてる!!・・はずw(最近測ってネィ)
コメントへの返答
2006/08/19 12:11:45
腹下に定規入れてましたからねぇ…(苦笑)
まだまだシャコタンって程でも無いと思ってたので意外(笑)
2006/08/19 08:05:47
あらら、、、もんくですか。。。。(汗)

最低地上高、、、、、ぽてきちはギリ?
コメントへの返答
2006/08/19 12:13:13
皆さんギリギリの所なんですね(笑)
カッコよさはプライスレス(某カード風)ですから(*゜▽゜)
2006/08/20 23:55:54
御無沙汰しまくってます
覚えてらっしゃるかしら?

バッテリー交換2回もしてる
私からしてみると・・・
羨ましい(泣)

チェックしてもらうと
「アレ」も「コレ」も勧められて
怖い金額になっちゃうからDラー
さんにいつも見てもらってます☆
お休み満喫して下さいね♪
コメントへの返答
2006/08/21 01:25:10
ご無沙汰&コメありがとうございます♪

バッテリーはホントに意外でしたね・・・謎
他はそろそろブレーキパットもマズいかなぁって
感じです。地味~に痛いですが^^;

連休は満喫してますよ~今日もオフ会楽しんできました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

細く長くやっております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にポチっとどうぞ^^
139 人のお友達がいます
きみやん☆きみやん☆ * スライムスライム *
uchiuchi * たくNOAHたくNOAH
☆みう☆☆みう☆ シルシル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ひっそり乗り換えてました´д` ;
トヨタ イスト トヨタ イスト
ドレスアップの楽しさを教えてくれたいい車でした!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009.9.12~2011.12.2
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
燃費がもう少し良ければ´д` ;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.