車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:37 
@おーわだー/ポン86 ホワイトだったら欲しかったです。
 12/02 21:34 
@ヒロヤス@86 エアロわ色の組み合わせ次第か同一になるから難しいですよね(T_T)
11/30 21:05 
今日の仕事中に、譲り合いで通らなければならない所で我先に行こうとするレクサスLSがいた❗本当にマナーが悪い❗ホンマに金持ちは、嫌いだ❗これは、LSが悪いのでなくそれを運転する人が悪い❗ホンマ、金持ちは嫌いだ❗
 11/30 22:21 
@ヒロヤス@86 まったく...どや顔運転手って奴だね 僕の、どや顔ドライブは間抜けアピールですので^^
11/24 18:12 
今日、仕事中に商店街をあるいていたら、タクシーがクラクションを鳴らした。ここは、歩行者専用道路ですよ。ドライバーさん、営業ナンバーを付けているのだから、頼みます。最近、マナーの悪いタクシーが多くて困ります。
11/19 20:47 
今日の仕事が終わった。
明日は、神戸マラソンがあります。車で神戸に行くのは止めておこう。
11/12 21:09 
@ヒロヤス@86 そうですね。お店も車も造りが違いますね。
11/12 21:02 
今日、SABサンシャイン神戸のイベントセールに行ったら、ASMさんが86を連れて来ました。座らせもらいましたが、フルバケの方が良かったかも?です。困ったなぁ。
11/12 20:54 
今日は、人生初でレクサス店に行って来ました。マイナーチェンジしたISを見ました。僕個人的には、こっちのデザインが好きですね。
 11/12 21:05 
@ヒロヤス@86 なんだか、輝きが違う気がしますね(笑)さすがぁ★
 11/12 21:09 
@ヒロヤス@86 そうですね。お店も車も造りが違いますね。
 11/21 21:18 
@ヒロヤス@86
自分も先日IS試乗しました。
なかなか良いです^_^
11/12 13:58 
@六連星@BE5C 手当ては出ます。ただ、残業時間が規定の時間をオーバーすると、収入の要の手当てが何割か?カットされます。僕の会社は歩合制なので。
11/11 21:28 
会社の人が一人、病気療養になりいつ戻ってくるか?わからない。よって休日出勤が、増えるけど、休みの日に仕事しても、給料は増えないからしんどいだけです。
 11/12 06:16 
@ヒロヤス@86

休日出勤しても手当てないんですか(´;ω;`)
10/28 21:40 
困った。やっぱり、みんカラにいるんですね。人の嫌がる事をする人達が。
 10/28 21:51 
@ヒロヤス@86 さん何かあったの?
 10/28 22:04 
@ヒロヤス@86 たまに、そういう話聴きますね…
 10/29 07:40 
@ヒロヤス@86 さん!

何かありましたか~(^^;;

SNSにはいろいろな方がいますから(´Д`;)

よろしければ、今度教えてくださいませ( ‘-^ )b

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
10/27 21:08 
カスタムされている86を見ても弄る気がしないなぁ。特に高額なパーツは欲しくないです。今の所は、ボディー補強パーツを数ヶ所付けようと思っているだけです。
 10/28 07:42 
@ヒロヤス@86 さん!

おはようございま~す♪

補強、楽しみにしてま~す\(^o^)/

今日も素敵に輝く一日となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
10/19 21:21 
シムスのボディーダンパーが欲しいなぁ。
10/18 18:49 
SABサンシャイン神戸に展示されてました。メーカー小売より80万高いです。転売は止めて欲しいです。本当にシビックタイプRが欲しい人に買って欲しいです。
10/13 21:43 
今日の仕事中に初心者マークを付けたフェラーリFFを見ました。いきなりフェラーリですか?いくらお金があるからって僕には、理解できません。
 10/14 09:00 
@ヒロヤス@86 さん!

おはようございます♪

ホントすごいですね笑
羨ましい限りです(^^;;

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く週末となりますように…。
10/12 21:02 
今日は、仕事が忙しかった。何か、誕生日の日はいつもです。でも、KOUKI86が走っているのを初めて見ました。何か見慣れてくるとかっこ良くみえます。
 10/13 06:28 
@ヒロヤス@86 さん!おはようございます♪

ちらほらと見かけるみたいですね。
長岡ではまだ遭遇はないですね笑

今日も素敵に輝く一日となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
 10/13 08:14 
@ヒロヤス@86 僕はまだ走ってるとこ見てないですね〜東北は遅いかもm(_ _)m
09/28 22:50 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
僕は、スバルのWRブルーです。特に現行のWRX STIはかっこいいです。それと、BMWでM4の青です。
09/26 23:03 
僕の所に86くんが来てから、来月で42ヶ月になります。ほんまに早いです。
09/23 05:46 
@ヒロヤス@86 大丈夫ですよ。僕が直進で走っていたら、クラウンがあるお店から僕が走っている車線に結構ギリギリの間で出て来てぶつかりそうになりました。クラウンのドライバーは、全然見てないです。
 09/23 06:40 
@ヒロヤス@86 さん!

あ、そういうことでしたか(^^)

少しホッとしました。
ですが、あわや、でしたね(^^;;

もらい事故は悲し過ぎますから(´Д`;)

今日も素敵に輝く一日となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
プロフィール
「@おーわだー/ポン86 ホワイトだったら欲しかったです。」
何シテル?   12/02 20:37
ヒロヤス@86です。よろしくお願いします。車は、トヨタ86です。初のFRスポーツです。いろんな所にドライブに行こうと思っています。オフ会にも参加して仲間を増やし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東大阪ガレージワン 4輪アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 21:34:51
seikocraft ウインカーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:08:25
保険のロードサービスがやらかした(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 21:42:47
お友達
86/BRZの方も、もちろん車好きの方もよろしくお願いします。
215 人のお友達がいます
yajirobe0522yajirobe0522 * ロクイチ丸ロクイチ丸 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 REVELREVEL *みんカラ公認
Calbee86Calbee86 * KAZZ86改KAZZ86改 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。GTの6MTです。色はサテンホワイトパールです。少しずつ弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.