• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

特別仕様車

そーいえば特別仕様車HIDセレクションⅡがもうすぐでますね~

今購入すると不具合とかもあんまりなくて快適なんでしょうね~♪
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2007/02/14 21:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

お台場旧車天国
KP47さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:11:55
ふ~ん、流用パーツ何かあるかな?
コメントへの返答
2007/02/15 23:36:00
まだ細かくは調べてないですけどこっそり変わってるパーツはあるでしょうね~
2007/02/14 23:12:45
Ⅱに進化するんですね。
ってテコ入れでしょうけど(笑)
そう考えると色々と不具合ってあるんですねぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 23:37:26
進化っていうより基本的には前のHIDセレクションのグレードバリエーションが増えるイメージのはずですよ~
もうそんなに不具合はないはずですよ(^^;
2007/02/14 23:51:21
akamimiさん、まいどです!

メーカーがHIDのⅡを発売するからには
何か改良点が付加されたのかな?!

ちなみに、一度ディスチャージランプ
を知ってしまうと・・・もう“ダメ”
コメントへの返答
2007/02/15 23:38:55
まぁ多少は改良するかもわかりませんが仕様追加がメインなのであんまり改良はないと思いますよ~
年末にマイナーですし
2007/02/15 19:16:39
ちょっと気になりますね。
もしかして1300にもHIDが選択出来る様になったりして♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:39:27
どうだったかな~??
一回見ときますね!!
2007/02/15 19:41:39
テコ入れに何するんだろ?
コメントへの返答
2007/02/15 23:40:17
テコ入れはあんまりないはずですよ~
修理書とかも作らないはずですし・・・
新装備はないはず・・・・
2007/02/16 04:59:31
テコ入れはないでしょうけど、一部改良出てもいい頃ですね。(^.^)
実際には(c ̄- ̄) コッソリ改良されてるところありますが。。。
コメントへの返答
2007/02/18 14:18:23
まぁ細かいとこ(市場クレームが多いとこ)はこっそり変更入ってるでしょうね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

久々にクルマ買い替えで~~す。 今まで、ラクティスありがとう!! これからノアよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントドアパネル 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 13:53:57
BILSTEIN Bilstein BTS Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:32:32
スピーカー換装 & ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 11:43:01

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ついに納車!!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生初の車です! 愛知県でなにわナンバーで走ってます! なぜか名古屋ナンバーのラクティス ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁カーとして我が家にやってきました! 1.3で非力ですがこれからちょっとずついじっていこ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁カーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.