• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2017年03月08日 イイね!

毎日暑い

最近は、もっぱらFBへの書き込みばかりで、こちらは覗くだけになってました(爆

異常気象ですね。雨季なのに2週間ちょっと雨が降ってません。まだ、雨季開けまで時間はあるのに!

稲刈り写真を見てると、秋を感じますね。
暑さも嫌だし、そろそろラーメンやら焼肉が食べたいので帰国します(^^)

我が家にISが来て早6年、今年も車検の時期です。
去年は、3000キロちょいしか走れなかったし、帰国したら早く運転がしたい♬
Posted at 2017/03/08 01:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!

潔い

潔いまたまた、久しぶりの書き込みです(^^)

先日、寒くなりつつある日本から南の島に戻りましたが、気温差約20度。暑いですね。。。何度往復しても暫くは体が慣れません。雨季に向かっていて、夜でも湿度が高く寝づらいです。これから、乾季に向かって半年我慢です!

そんな中、初めてDATSUNブランドの車に乗りました。現地では、ダツゥーンと発音するそうです。ダットサン?なんだけどな(笑
エアコンの切り替え一切無し。足元とかウインドウのみとか•••左右独立やらオートエアコンって、快適ですね。ここまで割り切ると、日本円にして約60万円で新車が帰るそうです。内装は鉄板剥き出しだったりしますが、ベンチシートで足代わりにちょうど良いよサイズでした^ ^
Posted at 2016/11/08 16:40:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連・買い替え | 日記
2016年01月16日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます気がついたら、新年ももう二週間が過ぎましたね!

南の島は、異常気象のせいか例年なら毎日スコールの筈なのに、新年入ってからも一滴も雨が降ってません{(-_-)}新潟も、初雪は先週だったそうです!

日が長くて、1日が長いのは良いですが、早朝から30度超えてます!

今年も、ブログを書く回数は少ないかもしれませんが、本年も宜しくお願いします(^^)
Posted at 2016/01/16 12:00:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月11日 イイね!

帰国

帰国またまた、前回アップから時間が空いてしまいました(-。-;

何とか元気にやってます!最近は、イスラムの国だけあって、ISのテロリストくずれみたいなのが、ちょくちょく捕まったり、参加してるのもいるみたいで、年末に向けて気をつけます。。。そのせいか、今年は、観光客が少ない様に思います。

毎度の約10時間トランジット待ち(T_T)暇です。
窓の外には、380に330、777に747と大型機ばかり。そのうち、787も導入されるようなので、離着陸眺めて楽しむしかないですね(。-_-。)
Posted at 2015/12/11 10:46:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月14日 イイね!

不思議な落し物

不思議な落し物ご無沙汰しております。
少し、間が開いたと思ったらあっという間に3ヶ月•••すっかり、海外との往復も慣れました(^^)

そして、昨日もいつもの仁川空港に着いたら、何やらスタッフが案内してました。。。よく見るとターミナルに◯ンチが落ちてるじゃありませんか(>人<;)

おっかないですね、何であんな所に落ちていたのやら(汗

空港と言えども、やっぱり、海外ではなにが起こるかわかりませんね。自分の身は自分で守るしかおりませんね。

久しぶりのブログが、こんな報告になるとは(爆
A380に早く乗りたいな♪
Posted at 2015/10/14 18:57:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
銀珊瑚銀珊瑚 * K A ZK A Z *
taka-ktaka-k * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
meriameria * catalystcatalyst *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる