• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

愛読書

愛読書 おはようございます。。。
今日は、午後から出勤なのですが早く起きすぎました(ToT)/~~~
眠い・・・



早起きしたと言う事でいつもかっているファッション誌を
見ていました。これは、先月買ったのですが見るヒマがなく、
家の中で方不明だったので、探すところが始めていました(*_*;


以前は「MR」という名前でメンズ専門誌もあったのですが、
購読者が限られている雑誌なのか、購読数が頭打ちか、減少したのか、「休刊」という扱いになってしまいました。
世界でも数あるモード雑誌の中でも紙面の構成が非常によく
デザイナーや、関係者からの評価も高かった雑誌なので無くなってしまったことは非常に残念でした。

今は、女性専門だった「H・F」と統合されこの雑誌に
落ち着いたみたいです。


とはいっても、女性よりなのは変わりませんが見ていって参考になる面白い雑誌です(^_^;)

皆さん愛読書ってありますか?
ブログ一覧 | ファション・時計 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:40:18
おいらは推理小説好きです。特に西村京太郎さんの本は、引越しで失くしてしまった物もありますが、1980年以降の作品の殆どは買い、読みました。赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズなども好きです。学生の頃はSFが好きで、星新一、筒井康隆、眉村卓、小松左京etcと読み耽りました。
コメントへの返答
2006/04/11 15:52:32
私はあまり小説を読んだことがありません(*_*)
読んでると、頭が混乱してしまいまして・・・
ですが、西村京太郎さんの作品は列車が出てくる事もあり
何冊か読みました(^・^)最近だと、東野圭吾さんの、百夜行がドラマでやっていて気になったので読み始めたトコです。
よりおさんは、文学少年ですね\(◎o◎)/!
2006/04/11 22:30:39
こんばんは、さあやです!
この雑誌、すごくセンスがいいですね(*^_^*)
銀プリさんがお洒落だから、この本を読むのか ⇔ この本を読むから、銀プリさんになれるのか

どっちなんでしょ♪

さあやは図書館に入った時の気分で、読む本を決めています!雑誌もたくさんあって、一日中いても飽きないです♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:22:20
その突っ込みは考えたことがないですね(゜レ゜)
たぶん昔は、お洒落になる為にがむしゃらに見てましたよ。
今は、まともになったのでこの本を読見ますし ⇔ この本を読むからお洒落になれるんだと思います。
今日は図書館に行く予定です(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36
ノートe-power試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:41:54

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
プチおやじプチおやじ * E.S.S.BriansE.S.S.Brians *
斑駒c斑駒c * TurboringTurboring *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.