• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

元気出た(*^_^*)

元気出た(*^_^*) 松島の牡蠣小屋で、飽きるほど牡蠣食べました♪

美味くて食べ過ぎちゃったので、暫く見たくありません(爆

天候はあいにくでしたが、混んでましたФwФ
ブログ一覧 | グルメ・デザート・食べること | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

秋雨の候
Rinaパパさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:07:18
牡蠣。。。

2回ほど生であたってから、
好きやけど食べられへんくなった^^;

美味しいよなぁ*^^*
コメントへの返答
2010/11/01 00:57:42
さんちゃん、あたった事あるんですか・・・

死ぬほど、痛いと聞きますが、2回もあたるといくら好きでも、食べられなくなるんですね(′Д`||)

カキフライなら、しっかり火も通してあるし、安心して召し上がれ♪
2010/10/30 15:54:57
こんにちわわーい(嬉しい顔)

このあとも、お楽しみが続きますね。
あまり悪天候にならないよう、祈ってます。

よるのえっち揺れるハートRS、報告楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/11/01 00:58:48
こんばんは(^^)v

どうにか、牡蠣を食べ終わるまでは天候ももってくれましたよ♪
食べ終わってからは、帰るまで雨・・・一人寂しくベッドも涙で濡れてました(爆
2010/10/30 17:30:41
貝好きなんだね~銀プリさん♪

何といっても生が一番だよね!!!

↑ v妄想しそう(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 01:00:01
貝は、好きですよ♪

ドンさんも、勿論好きでしょう??(笑

仙台も、錦くらい勢いがあって楽しいですよ(^^ゞ
2010/10/30 17:32:02
牡蠣食えないから。。。

(゜~゜)ふぅぅぅんって感じww
コメントへの返答
2010/11/01 01:00:46
えっ、食えないんだ・・・

精力付くから、衰えてきたら食べてね♪
2010/10/30 17:44:16
仙台????????

輸入牛タンを食いましょうw
コメントへの返答
2010/11/01 01:01:25
そう、仙台!!

もちろん、夜は牛タン食べましたよ♪

麦とろご飯も美味かった(^ .^)y-~~~
2010/10/30 17:53:51
天候不良のなかおつかれさまです!


牡蠣いいですよねぇ~♪
コメントへの返答
2010/11/01 01:01:57
雨の分町も、意外と良いかも(謎

今度は、ぜひ、参加してね♪
2010/10/30 18:53:37
牡蠣ダイスキです♪

バケツ一杯食べたいです!!

けど、そんな食べたら

たぶん嫌いなると思いますww
コメントへの返答
2010/11/01 01:03:22
僕も、牡蠣は好きだけど、あの量は・・・無理(汗

でも、バケツ一杯分食べる人もいるらしいんで、イッシーさんなら行ける筈(^o^)丿

一日経ったら、また、食べたくなってきました(笑
2010/10/30 19:27:27
こんにちは。
ああーっ、良いですねー。
新鮮で美味しいでしょうね。
もうシーズンですね。
コメントへの返答
2010/11/01 01:04:42
こんばんは(^^)v

8月末に、採りたての岩牡蠣を食べてきましたが、海中に吊るした牡蠣はこれからが、愉しめるシーズンですね^^;
2010/10/30 20:23:46
おばんです!

牡蠣うまいよねぇ。。

ワテはナマよりもフライの方が好きやけど。。
コメントへの返答
2010/11/01 01:12:16
はっさく丼、こんばんは(^^)v

牡蠣は、生でも煮ても焼いても、蒸しても、何に使っても美味いです(#^.^#)
幸せ~

揚げたてのフライ一つで、ご飯一杯いけます♪
待ってる時に、可愛い子が多かった。。。夜は、燃えるのかな?って、見てました(爆
2010/10/30 21:17:53
牡蠣かぁ…

久しく本場物食べてないなぁ…

うらやましいっっ
コメントへの返答
2010/11/01 01:27:54
しのべーさん、だいぶお忙しそうですね(T_T)

本場・・・都内からなら新幹線で2時間かからないですよ!!

ぜひ、一度足を運んで下さい♪
2010/10/30 21:18:43
手前の女性は、彼女かい?
コメントへの返答
2010/11/01 01:28:15
いやいや、れっきとしたオフ会ですから^^;
2010/10/30 23:23:14
あ、去年いったなぁ~!!!
コメントへの返答
2010/11/01 01:29:08
青森ツーリングの時ですか^^;

ここで、栄養つければ何処まででも走れますね!!
2010/10/31 07:25:03
牡蠣だけっすか( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

食べたの!!

松島は台風の影響なかった?
コメントへの返答
2010/11/01 01:30:11
牡蠣に牛タン、仙台娘まで(嘘

牡蠣小屋出た直後から、帰るまで雨は降り続いていましたが、大降りじゃなかったのが救いでした♪
2010/10/31 12:44:38
飽きるほど食ってみたい(・∀・)
コメントへの返答
2010/11/01 01:31:18
ツーリングで、行ってきましょうよ(^o^)丿

この他に、牡蠣飯、牡蠣汁と牡蠣づくしでしたo( ̄^ ̄ o)プィッ!
2010/10/31 21:38:19
ども、おひさです♪

体調はいかがでしょうか?

私は北海道へ飛ばされてしまいました(^_^;)

これからの季節にびくびくしております。

本州に戻りたいです(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 01:33:27
おおっ、るうさんお久しぶりです♪

いつの間にか、北海道に飛ばされてたんですね(爆

味噌ラーメンに、毛ガニに六花亭・・・美味い物沢山あるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

寒さは、大敵ですね(泣

早く、戻ってきて下さい!(^^)!
2010/11/01 07:01:08
一番ヘタレ、おばちゃんナンパしてないでもっと食べなきゃウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/01 19:20:59
なはははっ

浮浪者してると、胃袋まで小さくなって量食べられなくなりました(爆
おばちゃんから、誘惑されてたのは、たかまるさん♪
2010/11/01 13:11:16
今回は食べた方なのかな?

牡蠣しばらく要らない・・・(笑
コメントへの返答
2010/11/01 19:22:59
食べる人は、バケツ一杯分食べるらしいですからね(汗
僕は、おばちゃんが焼ける度に置いていくから、バケツ1/3くらいでした(T_T)

僕も、暫くパス~( ̄ロ ̄;)
2010/11/01 19:34:30
初コメさせて頂きます。

美味しかったですね~。

次回は何個食べたかカウントしなければなりませんね(笑)

でも次回っていつ!?(^^;)
コメントへの返答
2010/11/01 23:40:32
のぶさん、お疲れ様でした♪

パパの運転で、だいぶ緊張なさったようで(笑

えっ、??次回ですかΣ( ̄□ ̄;)

次回は、来春かなФwФ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36
ノートe-power試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:41:54

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆ * 大熊猫@大熊猫@ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER)
銀珊瑚銀珊瑚 只野@キング只野@キング

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.