• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ネタ仕入れました(~o~)

ネタ仕入れました(~o~) こんにちわ(~_~)

   今日は良い天気です♪

昨日は、朝から雨・・・昼から晴れましたがこの間洗車したのに
スカイラインはもう汚れました(*_*)



ネタも無かったので、仕入れました♪

知り合いがコレを持ってきてくれました!


    よ~く、考えよう~~。

 お腹を押すと歌います!

これで、ブログネタ&オネーチャンと話すネタもゲットです(^^♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:33:38
ちょーほしい(#^.^#)
コメントへの返答
2006/10/13 17:30:05
ちょーほしい(^^)?

実はコレ色々なパターンがあるみたいなんですよ(^^♪

また、載せますね~
2006/10/13 14:19:44
そーですねぇ...。
やっぱり、よーく考えるとしましょう...。
コメントへの返答
2006/10/13 17:32:32
やっぱり、よーく考えるとしましょう>Seijiさんも何か考えてらっしゃいますか(@_@;)

私は、車に仕事に遊びに考えてばかりでまとまりません(爆
2006/10/13 15:45:10
この人形はおね~ちゃんウケするの?
オカマウケもいいかも~\(◎o◎)/
コメントへの返答
2006/10/13 17:37:26
カバンに付けていたらウケが良かったですよ♪

キャー、カワイイ!!ちょうだーいって、ちょうだーい。ですって(~_~)
もちろん、気に入った子にばら撒きますよ(^^)

オカマウケ良いかもしれないわ(>_<)
2006/10/13 22:27:01
可愛いですね。

(~ヘ~;)ウーン 欲しいかも。
コメントへの返答
2006/10/14 00:46:16
ここにも一人欲しい方が(^o^)

可愛いですよ。今回頂いたものはストラップが付いていて携帯に付けられるんですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36
ノートe-power試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:41:54

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
meriameria * SUPER-MONCHI2SUPER-MONCHI2 *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * あんび@2007あんび@2007 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.