• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2007年03月26日 イイね!

さよならV35(/_;) いらっしゃいV36(^^)/

さよならV35(/_;) いらっしゃいV36(^^)/こんばんわ(^^)

今日は一日晴れていて良い天気でした♪

36も今週納車でめでたいことが続くなーっと、思っていましたがある理由から
残念な結果になりました(/_;)



転勤の可能性があり研修の為、明日から二週間の予定で名古屋の本社に行く事になってしまいました(:_;)

後少しで納車というとこですので非常に無念です。
なので、納車は母が代わりに行く事になりそうです。

なので、並べて写真を撮ることも出来ず結果的に今日で35とはお別れです(/_;)

洗車して、中を綺麗にして引き渡しにしっかりと備えて一日終わりました。

5年で56.368Km・・・楽しい時も辛い時も一緒にいて、色々な場所に行く時は常にそばにいた可愛い相棒でした♪


名古屋から戻ってきた時には新しい相棒との生活が始まります♪
非常に楽しみです(>_<)



P.S 名古屋方面の皆様、銀プリが伺いますので宜しくです!!

Posted at 2007/03/26 22:43:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | V35 | 日記
2007年03月24日 イイね!

戻ってきました(^J^)

戻ってきました(^J^)今朝、ナビやETCその他のパーツを外して35が我が家に戻ってきました。

ヘッドユニット以外は納車時に戻りました。

こうやって改めて見ると35のインテリアは飾り気の無い寂しいインテリアだなと認識させられます!


プラスチック丸出しのコンソールにクラスターやサンバイザー裏のミラーに照明が無い等36に比べると同じ値段の車としては圧倒的に低い質感です・・・

もっとも購入した当初は、何にも思いませんでしたが36と比べてしまうとかなり厳しいですね\(◎o◎)/!


う~ん、これだけでも納車が楽しみになってきました♪
Posted at 2007/03/25 02:37:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | V35 | 日記
2007年03月22日 イイね!

ドナドナ(/_;)

こんばんわ(^^)/

今日は、午前中晴れていたのに午後から雨模様で仕事がしづらかったです。
大荒れにならなかったのが救いでしたが(>_<)


ついに、今朝35がディーラーにドナドナされていきました。

今回は、ETCやナビの取り外しの為に一時的に運ばれていったわけですが、会社か
帰ってきて車庫に35が無いというのは、やっぱり寂しいですね。

部品を外した姿で土曜の朝には我が家に戻ってくる予定です☆
Posted at 2007/03/23 00:30:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | V35 | 日記
2007年03月13日 イイね!

大掃除

大掃除こんばんわ(^^)

久々の更新になってしまいました(T_T)
昨日今日と連休でしたが、昨日はなんだか疲れが取れていなかったせいか
病院にリハビリに行った以外は一日ほとんど寝てすごしてしまいました(+o+)
勿体無いことをしてしまった。

って、事で今日は早置きして彼女と温泉に行ってタップリと肩をマッサージしてきました♪

だいろの湯はいつ行っても良い温泉ですね♪♪
気持ち肩の状態がよくなった気がします。

帰ってきてから来週の今日にはスカイラインをディーラーに引き渡す予定なので帰ってきてから、車の中の不要なものを降ろし車内を綺麗にしてあげました。
5年間の思い出が詰まった愛車とついにお別れするんだなという、実感が湧いてきてのと同時に36の納車が楽しみになってきました(>_<)

後、一週間大事に乗ってやろうと思います!

写真のミッキー・ミニーは後席に今まで乗っていました。
Posted at 2007/03/13 22:57:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | V35 | 日記
2007年03月05日 イイね!

35の日

35の日今回は燃費がすこぶる良いようです♪

この分で行けば、無給油900Kmはいけそうです(^^)/

今日は、36の日なの昼間にでもディーラーに今後のスケジュールを相談しに行ってきます!!
Posted at 2007/03/06 00:06:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | V35 | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
catalystcatalyst * 大熊猫@大熊猫@ *
しのべーしのべー 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.