• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

順調に

順調に我が家のプリウスも、いつの間にか10万キロを突破致しました(#^.^#)

早いもんで今年で7年目、燃費が良いので近場を走るには大活躍してくれてます。


大雪の時に、エンジンがかからず死ぬ思いをした弱った12Vバッテリーは交換済。専用品だけあって高いですね(゚m゚;)


懸案だったら、広いフロントガラスもクールベールに交換。r暑くなるこれからに大助かりです♪レカロのお陰で長距離も楽ちん。後は、静粛性がもっと高ければ言う事なしの車なんですが(笑

これからも小まめにメンテをしながら、乗れるだけ乗りたいと思います。

Posted at 2012/06/30 00:27:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2010年03月11日 イイね!

プリウス車検

プリウス車検プリウス、二度目の車検を通してきました。

左のHIDが、若干チラつくようになったので、保証で交換した以外特に問題ありませんでしたd(^-'


プリウスという車、5年乗っても不具合という不具合も無く、よく出来た車です。

ただ、代車のセンターメーターは見にくいです。。。


ついでに、来月から重量税も下がるようなので、スカイラインの車検予約もしてきました。約一万円とはいえ、少しでも下がるのは嬉しいですね。
Posted at 2010/03/11 18:13:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | プリウス | モブログ
2009年12月04日 イイね!

冬支度

冬支度最近、日増しに朝・夜の冷え込みが厳しくなってきて、夜は外気温計で4度なんて日も出てくる始末(><)

こりゃ、朝は0度に近いんだろうな・・・起きられないんですけどね(爆


急に、上空の気温が下がって朝方凍結しても怖いので、そろそろと思いプリウスのタイヤを八百屋さんお薦めの、ブリジストン製新品REVO2に替えたのに、越後湯沢の辺りは、全く雪がありません(-.-;)


年々、雪が降らなくなってますね(T_T)
Posted at 2009/12/04 14:12:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | プリウス | モブログ
2009年09月26日 イイね!

完成

完成やっと付いた(笑


さて、300文字くらい頑張るか/(-_-)\
Posted at 2009/09/26 17:48:20 | コメント(20) | トラックバック(0) | プリウス | モブログ
2009年08月28日 イイね!

キレたよ・・・

キレたよ・・・


去年も、新品に替えたのにまたキレました(-.-;)

ディーラーに言っておいたので、来週には交換してもらえるはず。

運転下手くそなので、下手くそ棒が無いとフロントバンパーが傷だらけになってしまいます(笑


しかし、これで3度目。

この症状にも飽きました(爆


そろそろ、真剣に次の車両をどうするか考えようΨ(`∀´)Ψ
Posted at 2009/08/28 20:55:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | プリウス | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
catalystcatalyst 大熊猫@大熊猫@
しのべーしのべー 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.