• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

そんな分けないじゃん!!

そんな分けないじゃん!!こんばんわ!!
今晩は、ゆっくりと夜が更けていくのを楽しめそうです(^・^)
昨日までは、せかせかしてましたが流石に連休ともなると、家でのんびりできますね(^_^;)




昼間、323で帰宅したところ近所の人にこう言われました。


  「車二台も替えたの!?」



もっともな感想ですよね。スカイラインが飛び石で入院してから六日たちますし、その間「シルフィー」が車庫に収まっていて
たので、周りからすれば、二台買い換えたとしか思えないですもんね(゜レ゜)

スカイラインは入院ついでに、ある部品を変えてもらいました(^_^;)
そろそろ、退院のしてくる予定です♪
Posted at 2006/05/31 23:34:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 地域・旅行・ドライブ | 日記
2006年05月31日 イイね!

喜^J^)

喜^J^)早速、家に323iがきました(^_^.)
明日までの、約束ですが乗っていて楽しいですね!!
ホント綺麗に、狙った所を走ってくれます。。。最初は「重い」と感じていたステアリングも、慣れてしまえば丁度良く直進安定性にとても寄与している感じです(^_^;)

脚も良く動くし、1815mmという全幅を全く感じさせませんね♪
Mスポーツのシートも、ホールド性がよく体にしっくりときていて疲れにくそうです!!



明日は、温泉に行くために山坂道を走りますが323でどれくらい
はしれるでしょうか。絶対的には、大きくないパワーですが、逆に上まで回して、遊べる気がします。
直6に初めて乗りましたが、流石によく回りますね(^^♪
Posted at 2006/05/31 18:48:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2006年05月31日 イイね!

ひとりごと

ひとりごとこんにちわ!!
今日は、晴れ間が広がりほどほどに暖かく過ごしやすい天気です(~o~)
今日から、新たな車生活・・・短い時間ですが楽しみです(^^♪
駆け抜ける歓びを体験したいと思います。



最近、「イラっと」する事がありました(ー_ー)!!

人の事をよく見ずに近づいてきて、少しでも自分の気に入らない

トコが有ったから、軽蔑するなんて幼稚過ぎます!!

人間は、汚いトコがあって当たり前なんですけどね・・・

それも、何処から眺めるかで話は変わってきますが(>_<)



Posted at 2006/05/31 11:49:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年05月31日 イイね!

今晩も・・・

今晩も・・・遅い時間にブログの書き込みをするのは初めてかもしれません。
最近公私ともに忙しく、まともにみんカラに参加できていませんでしたが、今晩は色々と顏を出せたと思います(^_^;)


今週は、自分の中で「靴磨き週間」という事に決めていたので
今晩も磨いていましたっ(~o~)

今回は、ワインレッドのポインテッド・トゥーです♪
「プレミアータ」でお気に入りの一足です(>_<)
Posted at 2006/05/31 03:57:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 靴磨き | 日記
2006年05月30日 イイね!

明日から・・・

明日から・・・こんばんわ!!
何故か、また明日から連休な銀プリです(゜レ゜)連休は、良いけど後半が長いからチョット嫌です(*_*)
お世話になってる「シルフィー」でも、洗ってあげようかな♪
そろそろ、修理も上がってきそうです!!





話は、変わりますが明日から我が家に暫らくある車が来ます(^^♪
連休中色々走ってこようかと、思います(^J^)
山道走って、温泉に美味い物etc

    また、忙しくなりそう(^ム^)
Posted at 2006/05/31 00:45:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関連・買い替え | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
catalystcatalyst * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
なまっくすなまっくす * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
農業さん農業さん * K A ZK A Z

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる