• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

駐車場に泊めておいたら恐れていたことが・・・・

こんばんわ(^^)v

一昨日から研修も始まり、あっという間に一日が過ぎていますが元気に過ごしています♪
普段日記をつけているのですが、新潟→名古屋に来る4日間くらいは忙しすぎて、
今から日記をつけようと思っても思い出せないくらいです(/_;)
明後日は休みなので、やっと部屋の整理が出来そうです。

アパート付属の駐車場の空きが無くて、大家さんのトコに仮止めさせてもらっているのですがで、今日仕事が終わってから5月1日からガソリンが大幅値上げらしいので給油してこようと仮止めしている駐車場に行き、久々に36と対面して一応傷が無いかチェックしたところ、恐れていたことが・・・・


      
      助手席側のリアドアから、ボディーにかけて線傷が(/_;)


    新潟に36持って行こうかなと、考えちゃいました(*_*;


  結局ショックで、ガソリン入れずじまい(泣
Posted at 2007/04/30 00:21:33 | コメント(19) | トラックバック(0) | V36 | 日記
2007年04月27日 イイね!

無事に到着しました。

こんばんわ(^^)v

本日午後無事に名古屋に到着いたしたました。
皆さんには、御心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
名古屋近辺の方々、これから宜しくお願いします(^_^)

いよいよ、明日から仕事も始まり新生活がスタートします。


かなりのバタバタで超亀レスになっておりますが、どうかご容赦下さい。



Posted at 2007/04/28 00:37:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年04月27日 イイね!

出発ですひらめき

出発ですおはようございます(^^)vこれから名古屋に向け出発ですひらめき36で初めての長距離ドライブなのでワクワク(^O^)/
Posted at 2007/04/27 06:42:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 地域・旅行・ドライブ | モブログ
2007年04月25日 イイね!

引っ越し

こんにちわ(^^)v昨日引っ越しの荷物を名古屋に向けて送りました。思い出の詰まったから部屋から荷物が無くなり寂しさも覚えましたが新たな生活もまた、楽しみであります。今日は家族とゆっくり食事に行ってきます。
Posted at 2007/04/26 12:06:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2007年04月22日 イイね!

燃費

燃費36燃費結構良いです♪先週帰ってきた時にガソリンを満タンにして、400キロ走ってガソリンメーター半分くらいです(^^)v名古屋に帰るときは無給油1000キロペース出来そうです(>_<)
Posted at 2007/04/22 19:27:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
catalystcatalyst * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
なまっくすなまっくす * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
農業さん農業さん * K A ZK A Z

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる