• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

環境を考えてウッシッシ

環境を考えて自宅のパソコンは、マウス・キーボード共に無線式。
今までは、エボルタ12本入り約1200円を使ってましたが、1ヶ月に4本、約3ヶ月で無くなってましたので、プリウス乗りとしては環境負担を考え、ちょっと奮発して、「エネループ」を買ってみましたわーい(嬉しい顔)


1000回充電出来るそうなので、エボルタ1本100円として、400円×1000本なので、40万。対して、エネループ充電器付き4本入り、ヤマダで値切って2600円だったので、1000回充電しても1万円未満なので、エネループ代込みでも、確実に35万以上は浮いたわwww

ケータイでブログ書くと疲れますボケーっとした顔
Posted at 2009/10/31 14:57:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ
2009年10月30日 イイね!

今晩のオカズハートたち(複数ハート)

今晩のオカズこれも、頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

モクズガニですひらめき
上海ガニの仲間だから、濃厚な味噌が楽しめそうですうれしい顔




イカあげたら、食べませんでしたボケーっとした顔パン屑は、食べるようです。
2009年10月29日 イイね!

至高の米

至高の米お客様から頂いちゃいましたうれしい顔

魚沼の農家が、他に出さず自分達が食べてる米ですよハートたち(複数ハート)

これに合うおかず、何が良いかな~?とても楽しみです手(チョキ)手(チョキ)
2009年10月27日 イイね!

今日は、珍客が(笑

今日は、珍客が(笑一昨日の、ブログにmasakazu250さんから、コメントが・・・w

「今、競馬場ICの近くだから」  あははっ、僕の住んでる場所から目と鼻の先だ\(◎o◎)/!

って、事で、急きょアポを取ってプチオフしてきました(笑

滞在時間、僅か30分強wwお仕事とはいえ、遠路はるばるお疲れ様でした♪


今度は、のんびりしていって下さい^^;




さてさて、風Gさん、せなGさん、守っちも、来年はお待ちしてますよ~(´c_` )
Posted at 2009/10/27 21:03:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 楽しいオフ会 | 日記
2009年10月25日 イイね!

明日行くから・・・

明日行くから・・・昨日、急きょ話がまとまり、いわきから、きにちむさんが新潟に遊びに来て下さいました♪


はるばる、300キロお疲れ様でした^^;

今度は、夜美味い物食べに行きましょう!

また、近々お会いしましょうね~(*^。^*)
Posted at 2009/10/25 18:39:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 楽しいオフ会 | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36
ノートe-power試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:41:54

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * taka-ktaka-k *
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.