• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

元気出た(*^_^*)

元気出た(*^_^*)松島の牡蠣小屋で、飽きるほど牡蠣食べました♪

美味くて食べ過ぎちゃったので、暫く見たくありません(爆

天候はあいにくでしたが、混んでましたФwФ
2010年10月26日 イイね!

考える事も出来ないのか・・・

考える事も出来ないのか・・・それは、昨晩の出来事でした・・・

交通事故の件で、どうしても印鑑証明が必要になり、人生初の実印を作る事に♪


そして、寂れた田舎に輝く眩いばかりのネオン煌めく「イオン」の中の判子屋さんにお邪魔する事に!!

自宅から、約10分で到着。

寒くなってきて、腰も痛いし杖もある、雨も酷いし、屋根つきの駐車場に停めるか(⌒▽⌒)ノ"



と思い、駐車場へGo!!


そこで見たのは、入口近くの身体障害者用駐車場2台分の枠に停めて、オフ会というか、集会をやってるVipカーと言うなの、オンボロ車に乗ってるバカ者ども数名orz


・・・

人の車を見る前に、自分達の停めている場所が誰の為に用意されているものなのか、よく考えなさいと思いつつ、何だか悲しいやら、あきれるやら、複雑な気持ちに・・・

杖って、以外とかさ張るし、無ければ無いで歩けないわけじゃないんですが、沢山歩くときには有効な補助具なんです。

何だか取りとめの無いブログになりましたが、あんなのが親になり、将来の日本を背負ってたつかと思うと、暗い海底に落ちていく潜水艇を思い出しました(爆



今一度、あの駐車場が誰の為に用意されているのか、考えて欲しいです・・・

たぶん、あんな子達に他人の事を考えるとか、人を思いやると言った人間として当たり前の事を理解させるのは至難の業なんでしょうがね。



この記事は、 まったく (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! について書いています。
Posted at 2010/10/26 20:54:42 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月22日 イイね!

登場

登場地下鉄の中は暑いですね(汗

今日は、新潟の方が天気が良かったです(^^ゞ
Posted at 2010/10/22 12:50:44 | コメント(18) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2010年10月18日 イイね!

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯久々に暖かいので、ちょっとドライブです(o^o^o)
2010年10月14日 イイね!

秋の恵み・・・

秋の恵み・・・㈱ROUHIに、入社したいと書いたら、貢物が必要とのことorz

探しましたよ。近所を散歩がてら・・・

中々、美味しそうなキノコって生えてませんね(笑

仕方ないので撮ったのが、写真の栗♪

パックリ割れてて、中身を持ち帰ろうとも思いましたが、身は小ぶりなものばかり。

これじゃ、灰汁抜きするだけ手間なので、拾うの止めちゃいました。。。



今年は、暑かったせいでクマの目撃情報がニュースになっていますが、確実に秋か冬に向かっていると実感させられた、今日の散歩でした^^;
Posted at 2010/10/14 20:41:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
しのべーしのべー * 大熊猫@大熊猫@
銀珊瑚銀珊瑚 斑駒C斑駒C

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.