• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀プリのブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

冷や汗

冷や汗近所の公園にて?、暑さに耐えかねて浮浪者の如く、屋根付きのベンチで心地よい風を感じながら昼寝していたら嫌~~~な羽音が(汗


スズメバチのでっかい巣が( -_-)



黒いシャツ着てたし刺されなくて一安心。。。


昼寝するなら涼しい室内だと思いました(爆
Posted at 2011/08/30 16:57:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年08月15日 イイね!

夜道は怖い

夜道は怖い毎日、毎日暑くてまいっているので夜散歩してます(^^ゞ


しかし、カッパが徘徊しそうな夜道・・・怖すぎる(>_<)



月明かりが雲を照らしており、赤い雲がなんとも不気味でした。。。



十分寒くなったので寝ますorz







この記事は、世にも奇妙な物語2について書いています。
Posted at 2011/08/15 01:09:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月11日 イイね!

知らない世界

知らない世界時計って、車と一緒で本当に奥深いですね。

また、聞いた事もないメーカーに触れることが出来ました♪
ちょっと調べてみると、王公貴族が愛していたようです。ブランパンに続く長い歴史、パテックやブレゲの様な品格を兼ね備え、近い内に静かなブームになりそうな予感がします。

最も、こういったブランドは表に顔を出さず、ひっそりと相応しい人が持つのがいいのかもしれません^^;
Posted at 2011/08/11 19:11:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | ファション・時計 | モブログ
2011年08月08日 イイね!

嫌になった事orz

週の初めのブログが愚痴になる事をお許しくださいorz

詳しい事は割愛しますが、正直に感じた事ですが、日本って差別社会というか障害を負った人には優しくないと心底思いました。

人生は人それぞれ・・・・・

杖は遊び道具じゃないし、バッグを持っていると片手が使えないので本当は持ちたくないのですが、外見が相応に見えないと、仮病だと思われてしまうんですね・・・なんというか、自分の家族や親類に、ハンディキャップを抱えた方を見ていないと、わからないんでしょうね。
相手を思いやり、尊重出来るような人間でないようでは、歳いってから苦労する事が目に見えしまいます。

道徳なんて、面倒な事をいうつもりはありませんが、この辺の意識の低さは田舎特有でしょうね・・・田舎は嫌いじゃないけど、都内の電車に比べて、地方の電車に優先席という概念も無いような所が散見されるのは残念です。本数が少ない、短いという事もあるでしょうが。。。


見識を広げる努力もせず、自分の・世界・物差しで相手を図り、自身が持ってないものには難癖付けて欲しがる.

素晴らしい人も勿論沢山おられますが、こんなのでは日本が腐っていくと実感してしまいました。

先週末は、慶び半分醜さ半分と何とも言えない週末でした。
早く交通事故の件を片づけて、人生謳歌したいです(爆

台風もさったし気分転換に、青い海でも眺めに行ってこようかと思います。
Posted at 2011/08/08 09:15:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「毎日暑い http://cvw.jp/b/186590/39423855/
何シテル?   03/08 01:58
V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

息子が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:16:08
19年目のお車・・・そして、21万キロのお車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:37:51
納車ラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:53:36

お友達

お会いした方、共通のお友達がいる方、車種が一緒の方等。。。また、時計など趣味が合いそうな方宜しくおねがいします。
これも、よりよい関係を築く為なので悪しからず!
187 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * きにちむきにちむ *
taka-ktaka-k * 大熊猫@大熊猫@ *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * 只野@キング只野@キング *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Wナビとスピーカー交換してあります。 レカロのお陰で、ノーマルに比べて長距離が格段に楽に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.