• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

平波のブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

想い出をありがとう

想い出をありがとうスイフトを友人の伝手で、人におゆずりしてから、
もうすぐ2ヶ月になります。早いものです。

2004年に手に入れてから、10年間よく働いてくれました。
初めてのMT車で、最初はエンストの続出でどうなることかと
思いましたが、じきに慣れ、ドライブを、出会いを、
与えてくれ、楽しませてくれました。

色々な偶然が重なり、この車に出会えたのは幸せでした。
新しい土地でも元気に走り続けてほしいものです。

車を通じて、援助下さった方々、お話して下さった方々に
あらためて感謝いたします。
そして、車にもありがとうを言いたいと思います。

ありがとう。ありがとう。
Posted at 2014/11/03 22:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月01日 イイね!

週末の予定の前に来週末の予定が決定

今週末の予定が決まる前に、来週末の予定が決まりました。

職場の知り合いと、またまたSUPER-GTの予選を見に、
富士に行くことになりました。
前回は、引き回されてヘトヘトになりましたので、
今回は自重しながら(させながら)、まわろうとおもいます。

とりあえず、早々に前売り券を手に入れなければ。

あと、お尻が痛くなるので、ざぶとんも持参せねば。

少しずつ準備です。

さて、今週末のほうを決めねば。

SUPER-GTにゆくということもあり、
鈴鹿はやめて、清里か栗源かになりそうです。
んんんんんん。
Posted at 2009/09/01 21:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 観戦 | 日記
2009年08月30日 イイね!

悩みどころ

世間のこどもたちの夏休みも終わり、
暑さも少しずつ和らぐ今日この頃、
出かけやすくなってきました。
今週はゆっくりしますが、
来週出かけてみようかと思います。

丁度、見たいな、と思えるモータースポーツイベントがあるのですが、
同じ日に3つ重なっているので、どれにしようかが悩みどころなのです。
距離や内容はまちまちですので、
なにを基準に選択するかが鍵となります。
せっかくドライブにゆくのですから、少し観光的な部分も取り入れたいという
思いもあります。

イベント規模は、

A.全日本
B.関東近県
C.東京近辺

距離でいいますと、

A.すごく遠い
B.そこそこ遠い
C.近くはない

観光でいいますと、

A.未踏の地。見てまわるスポットは多い。
  伊勢ぶらも一度してみたい。
  泊まり必須。
  場所は長島温泉あたりもいいなぁ。
B.高原。移動過程の景色も好きなところ。
  日帰りできるけど、ペンションに泊まるのもいいなぁ。
C.近くにはなにもない(ような記憶が、、、)。
  日帰り楽勝だが、水郷の町あたりに泊まるのもわるくないなぁ。

その他でいいますと、

A.コンパクトカー(ヴィッツ)が暴れているところ?をたくさん見れる。
B.今年が最後なので一回くらい見ておいたほうが?
C.知り人がいるかも、いないかも

疲労度でいいますと、

A.休み明けダメージ多そう
B.そこそこ
C.移動によるダメージは無。
  あるとすれば日に照らされる時間か。

といったところでしょうか。

数日かけて、検討したいと思います。

Posted at 2009/08/30 08:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年07月29日 イイね!

せっかくの休みですが、、、

今日から夏休みです。
が、今週はずっと天気が悪いようです(;;
せっかくの連休なのに、、、、、、。
といいながらも、出かけますけどね。
でないと、気分転換ができませんので。

とりあえず、今日は、カラダを休めに、
リフレなどにゆく予定。

で明日以降は、雨でも楽しめそうな風景のあるところを模索中です。
人が多いところは苦手なので、
買い物スポットなどにはゆきません。

今日はじっくり検討したいと思います。

さて、どこにしようか、、、。

Posted at 2009/07/29 10:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年07月15日 イイね!

明日は、、

休暇取って、出かける予定です。
(今日、強引に仕事終わらせてきました(^^

久々にクルマではなく、バスで出かけます。
市営観光の日帰り旅プランです。
朝早いので、そろそろ寝なくてわ。

天気が良いといいな~。
Posted at 2009/07/15 21:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「風呂入って寝よう」
何シテル?   11/03 22:46
とことこドライブ敢行中~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
のんびり号見参
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキアリーナ東名横浜店(当時)で 販売されていたイグニスレプリカ仕様というクルマです。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
8年間で5万キロ近く走りました。 ドライブ旅行の相棒として、 よく働いてくれました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての自分のクルマ。 8年間乗りました。 距離はよく覚えていませんが、 40,000k ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.