• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R_youの愛車 [マツダ RX-8]

青LED化②

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
作業日 : 2006年04月11日
1
フロントのドリンクホルダー内に青LED埋め込み。
最初は底に穴をあけてやってましたが、うまく光が拡散しないのと眩しい為、前後にLED埋めました。
センターコンソール外すのがめんどかった・・・

定番の水入れてみました。底に穴が(。´Д⊂)
2
後ろから
3
運転中は眩しくないです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フォグランプ取り外し

難易度:

LED MONSTERに、こうかーん

難易度:

ブレーキランプ水漏れ対策【右側二度目】

難易度:

LED化再び

難易度:

サイドマーカーの外し方、電球の交換

難易度:

黄ばみを取るつもりがフロントライトが傷だらけ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/12 00:09:21
R youさん,はじめまして。シロッチです。
これ,とても雰囲気出ていていいですね。
私もやってみようと思います。
いただきっ!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:43:06
はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

8でLEDやネオン管等のイルミ付けてる人少ないのでどんどんパクっちゃって下さい!
あと僕の場合、LEDつけてセンターコンソールにはめる際にドリンクホルダーの前に付けたLEDがちょっと干渉してしまいましたのでLEDの取付け場所等に注意して下さい(汗)
2006/04/12 00:43:40
一時期、かなりの量購入した為、
この青いドリンクがポーションに見えました;;

って、久々に書いたコメントがこんなんですいません;;
コメントへの返答
2006/04/12 01:15:06
初めましてm(_ _)m
伊達ポーションですみません(笑)
ポーション微妙に高いので買った事ないです(T_T)

obattiさんのWORKのホイールいいですね!!今このホイールめちゃほしいです(><)
2006/04/12 10:51:38
はじめまして。
これいいね~
前車のレグナムはエイトと同じような場所にドリンクホルダーがあって、標準でここにランプが付いてたんだよね。
なんか思い出しちゃった。
おれも参考にしてやってみますわw
コメントへの返答
2006/04/13 03:51:12
どうもはしめまして~!

レグナムには標準でライトついてたんですか~いいですね!
エイトにも標準でつけて欲しいものです。。。
あとメーターの所の青の光ってちょっと暗くないですか?あれも変えたい・・・

プロフィール

純正?αで改造! イイ情報あったらお待ちしています^皿^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタビリンクウレタンブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 23:19:04
墨田の大花火大会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 08:08:57
海外特派員からの続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 07:03:10

お友達

「こいつのイジリ、なんか同じニオイがする・・・」と思ったら友達になりましょー気軽にどぞー( ̄∀ ̄*)
39 人のお友達がいます
かわった★かわった★ パクチーパクチー
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) テラヨーダテラヨーダ
kou_kou_ じょおじょお

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
11月下旬に契約して、やっとこさ3月に納車! 久しぶりにいじり欲が湧き出てきます。 純 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前に乗っていたmoveは兄のオサガリでしたが、今回は自分で決めた車なんでカナリ気に入って ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
兄貴の車です。洗車してみたので撮ってみました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
兄の車です。 僕的には新しいmoveよりこのmoveのが好きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.