• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEKO@下関のブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

KVOCミニッツカップ+中津から揚げオフ

皆様、こんばんは(*・∀・*)ノ

もうすぐボーナス。一気にヴィッツいじる予定のNEKOです。あっ、お久しぶりです。生きてます

新しい仕事し始めて給料あがるもお金を使う時間なくてやることなくて最近スポーツジムに通い始めました

そろそろKVOCオフしないとKVOCの人気が盛り上がらなくなるので大まかに計画中


今のところ来月の8日の土曜日か9日の日曜日に開催されるミニッツカップ2017年の九州大会を見に行くかエンジョイクラスに参加を考えています

さすがにミニッツスポーツ2ではノービスクラスは厳しい気がするのでエンジョイクラスでまずはレースに慣れて来月ノービスクラス参加しようかなーと

そのあとに中津が近いので中津から揚げでも食べて北九州空港あたりまでツーリングドライブ、時間的に北九州空港には夜になりそうなんでナイトオフ
という流れにしようかなと

ただし
・ミニッツカップのスケジュールが完全に不明
(昨年の関東大会は朝9時スタートの夕方16時終わりみたいです)
・NEKOが参加中にミニッツやラジコン興味ない人は特に何もない・・・

など問題もありますが(爆

今のところ9日の日曜日の大会を考えております

ネタないんです(爆

それで良ければKVOCの皆さんコメントよろしくお願いしますw

Posted at 2017/06/08 23:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月14日 イイね!

近々復活予定

皆様こんばんはー( 。・ω・。)ノシ

NEKO、近々復活予定

引越ししたからちょっとバタバタでした


とりあえず燃料の記録だけしとこ
Posted at 2016/12/14 19:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

新しい趣味とNCP131に乗り換え計画

皆さん、こんにちはー

では、先日の続きで

新しい仕事はロードサービスレスキュー隊です(*¯ω¯*)
名前だけならめちゃくちゃかっこいいですね

困った状況を助けにいく仕事です
給料はよいですが24時間365日体制ですから勤務時間は長くなりますがそれでも29歳の自分にチャンスを与えてくださったのはありがたく思います

目標は35歳までに貯金800万です。まぁ、500万はいくと思います。

新しい趣味でラジコンを始めました
親父がラジコン好きでラジコンの本を見てたらやりたくなり、さらにそのタイミングで兄貴が古いミニッツを1000円で売ってくれました
今は職場で閉店後に勝手にやってます
来月から仕事変わるためできないのでスポーツレディセットと充電器を購入して


来年のミニッツカップ九州大会のスポーツクラス目指そうかと思います
下関にはミニッツ扱うラジコンショップ(ラジコン天国下関は少ししかないみたい)がないです
北九州の八幡にミニッツ扱うラジコンショップがあり、さらにサーキットもあるため「下関からなんとか行ける距離やし、帰りは都市高速で帰ればいいかな」と思ってます

とりあえず11月には購入予定です(*¯ω¯*)
ミニッツしてる方いましたら優しく教えてください

また、4年後にNCP131乗り換えを決意しました。
本当は2年後で考えてましたが4年後のほうが全てにおいてタイミングよく、4年後なら80万以下で買えそうな気がするのも一つの理由です
まぁ、頑張って購入資金貯めますw

ちなみに22~24年式の前期RS。gsやレーシングよりはもう落ち着いていかないといけない理由で普通のRS狙い(笑)
まぁ、様子見ながらいろいろねっていきたいです



4年後にNCP131前期RSっていくらぐらいやろうか......

Posted at 2016/09/10 18:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

新しい人生を歩む時

皆さん、お久しぶりです


7月12日、親父が亡くなりました

KVOCオフの2日後ぐらいからさらに悪化して8日には余命1週間を先生から言われて心の準備はしてました

しかし、やはり自分の父親
たとえ離婚したとはいえ、自分の父親。世界で一番の父親です

仕事終わってそのまま病院行って介護。24時間徹夜が続きました
本当に介護って大変です。介護士、看護師さんって本当にすごいと思う

11日には喋ることもできなくなり、結局10日の夜に話したのが最後になりました
やっぱりもう少し話したかったと思います

自分にとっては世界一の親父なんで「ゆっくり休んでほしい」かなと...もちろん天国で


まぁ、いつまでも落ち込む時間はなくて葬儀や役所に手続きとバタバタでした
ある程度落ち着いて四十九日も終わりましたのでそろそろみんカラ復帰をしていきます

さて、いきなりですが私、NEKO

9月15日より新しい人生を歩みます

転職が決まりました。今の職場は14日でさよならいたします。

メリットは給料が増えること

デメリットは

休みが平日になるためKVOCオフ開催がほぼ不可能になります(たまに土日ありますが基本的にはない)

しかし、今の給料でやっていくのは辛いし何より業界の未来が暗すぎてやばい感じのため決断しました

あとは私、NEKO

ラジコン始めます

まぁ、ラジコンの話はまた次回で


久しぶりだからこの辺で失礼します
コメント返信については少しずつして行きますのでご理解よろしくお願いします






Posted at 2016/09/05 18:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月01日 イイね!

KVOC夏のツーリングオフin角島開催します!

皆様、こんばんは

お友達限定で告知いたしましたが3日のKVOCオフにてNEKOのみんカラ活動を一時中止いたします

なので無理を言って今回はKVOCオフを

山口県

で開催することに決めました。
最初はKVOCのみんな、九州から遠いから厳しいかな....中止かな

と考えてもいましたが次々に参加表明していただき本当に嬉しいです

下関の街をKVOC軍団(ヴィッツ軍団)が角島向けてカルガモ走行いたしますので近場の方やハイタッチ狙いの方は追いかけても構いません

久しぶりに晴れそうなんでKVOCも盛り上げていきましょー




助手席ドア、ドアパカ発生。オフ会前に泣けますな
Posted at 2016/07/01 21:20:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NCP13、10の後期バンパー前後を探してます。できたらスポイラー付き

情報ありましたらお願いします(*・∀・*)ノ

何シテル?   07/18 17:57
はじめまして~(*`・ω・´*)ノ 山口県でNCP13に乗ってます。 自分でできる作業は自分でします ・知り合い、友人 ・ヴィッツ乗りの方(初代~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガソリン大幅値上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 19:08:56
NKBパワーカップ 15インチホイールのツラ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 22:28:12
テーマは悪。不良仕様に少しずつ変化中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 22:13:00

お友達

お気軽にどうぞ (*¯ω¯*)
63 人のお友達がいます
くぼまるくぼまる * ☆絆道★☆絆道★
アズジン☆アズジン☆ GジェットGジェット
メッチンメッチン ゃまぴょん@NCP13ゃまぴょん@NCP13

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツン (トヨタ ヴィッツ)
NCP13(1.5RS)前期です(●´ω`●) 2015年に入り、USDMとJDMを意識 ...
トヨタ ヴィッツ DIY工具箱 (トヨタ ヴィッツ)
DIY専用の工具箱です 職場の工具がKTCなので自分用はKTC以外のメーカーを試したくな ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.