• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ハイパーミーティングinまたオートポリス(爆)

皆様、こんばんは~(*`・ω・´*)ノ

阿蘇山噴火しても2時間後にその阿蘇山麓の57号線を横断するNEKOです。帰ってきたらヴィッツに灰がうっすらと(爆)

えーと、27日に再びオートポリスに行きます
ハイパーミーティングですね。まだチケット買ってませんがオプションのチケット買う予定です

もしかしたらオプションの取材受けてオプションに載るかもしれませんね(爆)
兄貴は体験走行にエントリーしたみたいです。初めてならジェットコースターストレートはビビるだろうなw

というわけで27日オートポリスに行きます。みんカラブースもあるみたいで限定ハイドラバッジも来そうなんで頑張りますw

さらに

来月末にオートポリスであるスーパーGTにも行くかもしれません。

チケットがタダでGETできそうなんです(兄貴の会社がとあるチームのスポンサーのため配ってるらしいw)

さすがに財布がレブリミッターに入りそうですが行けたら行くかもしれませんw

そろそろヴィッツをいじりたいんですが旅、レース観戦がメインになりそうです

明日、KVOCオフ+九州横断一人旅のレポートUP予定です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日10時発売
べ るさん

オートポリスにマツダ787B再び!
ナカやんGH3さん

GTトークショー🏎
つー BRZさん

SUPER GT オートポリス
K氏の部屋さん

ハイパーミーティングINオートポリ ...
ヒッチ44さん

待ちに待ったスーパーGTオートポリス
ふぁんたもさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:26:38
スーパーGT、観戦予定です。
予選から見る予定で、土曜日の宿を予約しました。
あとは、チケットだけです。
コメントへの返答
2015/09/18 21:19:50
こんばんは(●´ω`●)
スーパーGT迷ってるんですが財布が噴火しそうですw
ただ、兄貴家族と一緒に親父のプリウス借りて行く予定ですのでお会いできるかわかりません(爆)

来年の岡山国際を見に行こうか迷い中です
車検あとにゆっくり考えます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再び・・・・入院してます

身体ボロボロです・・・」
何シテル?   12/02 19:50
はじめまして~(*`・ω・´*)ノ 山口県でNCP13に乗ってます。 自分でできる作業は自分でします ・知り合い、友人 ・ヴィッツ乗りの方(初代~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガソリン大幅値上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 19:08:56
NKBパワーカップ 15インチホイールのツラ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 22:28:12
テーマは悪。不良仕様に少しずつ変化中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 22:13:00

お友達

お気軽にどうぞ (*¯ω¯*)
63 人のお友達がいます
ピンた@行橋ピンた@行橋 naji3104naji3104
ゃまぴょん@NCP13ゃまぴょん@NCP13 くぼまるくぼまる
ダイ@ターボダイ@ターボ アズジン☆アズジン☆

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツン (トヨタ ヴィッツ)
NCP13(1.5RS)前期です(●´ω`●) 2015年に入り、USDMとJDMを意識 ...
トヨタ ヴィッツ DIY工具箱 (トヨタ ヴィッツ)
DIY専用の工具箱です 職場の工具がKTCなので自分用はKTC以外のメーカーを試したくな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる