車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
最近の(でもないけど)いじり
最近の(でもないけど)いじり たまに写真に写り込んではいましたが、グリルのDIYをしていました。1年以上前のことですが・・・。

A45 AMGが登場する前、ビビッときたEdition1の画像。

カッケー


画像はネットより


黒子はブラックサファイア(黒)なので、炭素系のモディはしづらい・・・。
差し色系で考えていたところ、sportのテーマカラーの赤がいいかなと

最初はキドニーグリル内の全面にカッティングシートを貼りましたが、それではあまりにも主張が強い。

そこで、

こんな感じに。
ルーバーの間だけシートを貼ることにしました。

我ながら会心の出来だ。ふははは

side view

分かる人にしかわからないくらいがちょうど良いかなと^^

実際に装着すると、こんな感じ



控えめな感じでバッチグーです!
しかし、あまりに控えめすぎて分かりにくいのが難点><でもこのくらいでないと連れが白い目をするので・・・orz


そんなこんなで、この前、某ららぽーとで同じようにグリルが赤い328i sportを発見、そして驚愕!!同じような趣味を持っている方がいて、嬉しくなりました。


ちなみに、最近STIでも同じことをしている様子。

スバリストなので、嬉しい気持ちもある反面、同じようなクルマが増えてきてちょっと複雑な気分です。

ではノシ
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2016/10/11 23:45:14

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:17:10
チラ見せの赤が良いアクセントになってますよ( ^ω^ )
さりげない部分がスポーティーさ更にを出してますよね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/12 13:34:58
ありがとうございます。
さり気ないモディファイくらいが他人に迷惑もかけず、いいのかもしれません。

1JZミーティングお疲れ様です。
2016/10/12 07:52:34
こんにちは。
こんな手法もあるんですね。主張しすぎてない点がナイスです。バンパー下のラインもいいですね。

某ららぽのクルマはもしかしたらうちのかもしれませんね。
実は私もS4限定車のグリルを見て、最近ラインを細くしました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 13:39:25
コメントありがとうございます。

純正グリルのままだったので、手が入りやすかったというのも大きいと思います。

偶然Ratsさんのページを見つけ、もしやと思って書かせていただきました。全く接点がなかったのにネットで繋がるなんて、不思議なものです。

同じグリルでも貼ったり剥がしたり、なかなか楽しいですよね。

今度F30オフで会えるのを楽しみにしています^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お化粧しながら運転するのは勝手ですが、信号あおですよ〜♩」
何シテル?   03/22 10:20
pino310です。よろしくお願いします(∵) F30 328iを乗り続けて3年経過します。→F32 428iに乗り換えました。→poloで頑張っています...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
新品スーパーチャージャーからオイル漏れ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 20:47:17
my ホイールスペーサーの変遷!(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:44:43
AC SCHNITZER スプリングキット クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:50:45
お友達
今年も色んな方とお話がしてみたいと思っております。

一期一会を大切に、趣味を共有できたらいいなと思います。

もちろん、旅行やツーリング、箱根や首都高、峠も大好きです。そろそろ自重する年かもしれませんが・・・。

よろしくお願いします^^
56 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * maigo_2maigo_2 *
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) * CPMCPM *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 j u k ij u k i
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ 灰音 (BMW 4シリーズ クーペ)
セダン→クーペにしました。 M4GTSのテーマカラーと同系統のミネラルグレーが気に入って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
次の車までの橋渡しとして愛用しています。 最初はなんか微妙…と思っていましたが、国産のB ...
BMW 3シリーズ セダン 黒子 (BMW 3シリーズ セダン)
首都高、箱根、峠などのドライブをメインに楽しんでいます。 クルマで一番大切なことはバラン ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車です。 壮絶な最後を遂げてしまいましたが、とても良い車でした。 NA AWD MT ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.