車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:13 
バルブドライバーが見つからないのでTONE製のを新調。前に使っていたのよりよい物になった。
12/03 14:00 
@わかかな お財布には厳しい季節です(T . T)
 12/04 06:36 
@モリ☆マッコリ 甘いと思いつつも、子供にはつい買っちゃうんですよね。
11/28 15:03 
ヴィヴィオのヘッドライト裏にスペースなくてLED入る気しない。ヘッドライト外せばなんとかなりそうだけど、ヘッドライト外すのにバンパーまで外さなきゃならないよナ。やる気が遠のく…
11/25 15:21 
極寒の早朝、昨晩からエッセの窓が開いていた模様。車内も凍りついておりましたw幸いなのはびちょびちょに濡れていなかっかたから座るには問題なし
11/23 21:33 
ポルテはスタッドレスに交換した。エッセとBクラスは出勤に使われていて交換できず。喉に違和感があるので薬飲んでもう寝る💤起きたら銀景色?!
11/22 23:06 
木曜雪予報なんですけど〜本当に降るかなぁ?
11/17 16:52 
@はりば 無しだとせっかく来たのに参加できずですか?
 11/17 17:57 
@モリ☆マッコリさん 大丈夫です! 当日の空きは無いということです。
11/16 01:09 
やっと20リットル使い切った。アストロペール缶クッション買って見た。薪入れにする予定
11/12 17:46 
何とか外して見たけど錆が層になって剥離してます。グラインダーではユの字の接合部分まで届かなかった
11/09 16:02 
@飛べないブタ 第4駐車場には来てくれていないのかもしれませんね
11/09 11:22 
2003年からと知らなかった。T-TOPにはまったく触れていなぁ

【2016スバル感謝祭】歴代スバル車が聖地に大集結…ブラットなどのミーティングも
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161108-10254813-carview
 11/09 15:25 
@モリ☆マッコリ あんなにヴィヴィオ集まってるのに参考画像が違うところの(^。^;)
11/05 08:54 
@はりば 助かります!ルーフを差し込む金具です。サビサビで腐食で折れてしまう前にサビを落として再塗装したいのです。外している間は乗らなければ良いだけなので。よろしくお願いします。
11/05 06:24 
@のうてんき。 さん 何ですって?!まさかの!仕込んでいたものがありましたのにw
11/04 16:52 
やっとT-TOPの部品受け取れた〜さて製造中止の部品はどうするかな。ブラスト屋さん良いところ知りませんかぁ?
 11/04 17:20 
@モリ☆マッコリ 職場にブラストマシンあるのよね~
急ぎでなければ
 11/05 09:06 
@モリ☆マッコリさん 了解です。 時間などの詰めはメッセージしますね(^_^)
11/02 13:07 
T-TOPの部品取りに来たらスバル定休日。火水と2連休みたい。明日3日に交換するのは無理そうナリ
11/01 21:56 
@大型Gタイプ せめて自走で帰ってこれるコンディションなら良かったのに〜
 11/01 22:35 
@モリ☆マッコリ 自分が用があるのはボディだけなので、東北から東海まで走ってこれるような元気な個体を献体に使うのはもったいないw
10/28 04:51 
100均のバドミントンの修理。グリップがボロボロ。テニスの知識しかありませんがテニス用のグリップテープ高かったのて黒布テープで代用。余ったテープでエッジガードも。
10/27 11:11 
@はりばさん 狭っ! エッグのなかも実はキャンプ道具放り込んであるので散らかっていたりしますw
10/27 02:27 
終電終バスを駆使して帰ってきました。会社の最寄駅に腕章をしたTVクルーの姿が・・・「家ついていっていいですか」のスタッフっぽかったので話しかけられないように距離をとって帰宅。招待できるほど家が片付いていたらよかったのにな。さて今日から夏休み!<遅っ! まずは寝る!!
 10/27 07:39 
@モリ☆マッコリさん おはようございます。 エッグへご案内してあげたらよかったかも(^_^)
 10/27 17:16 
@モリ☆マッコリ 夏休み羨まし〜ィ!正月以来連休無えや。
11/6は消防の合同訓練で感謝祭も行けません(泣)

あの番組って汚い部屋率の方が多いような...
プロフィール
「バルブドライバーが見つからないのでTONE製のを新調。前に使っていたのよりよい物になった。」
何シテル?   12/05 16:13
乗るより、イジル方が大好きです。 ショップに頼むよりもまず自分で出来ないかと考えます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
記念日の 祝い酒 の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 01:51:53
不整地とバネレート 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 14:09:04
バンパーライダー取付&グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 21:38:04
お友達
T-TOP、トレーラーお友達大募集中です。
110 人のお友達がいます
Disco-4@東京Disco-4@東京 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ぺそ太郎ぺそ太郎 * e-joy!e-joy! *
飛べないブタ飛べないブタ * 2lew2lew *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
平成26年8月8日我が家にやって来ました。 アルト君の分まで子供たち送迎や通勤にがんばっ ...
スバル ヴィヴィオT-top スバル ヴィヴィオT-top
息子の保育園送り専用車 平成17年5月入手 ネットでビストロT-TOPの存在を知って一 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの通勤カー 平成22年3月25日納車、千葉トヨペットの社用車として使われていたの ...
タバート smallegg タバート smallegg
22年7月10日我が家にやってきました。 私で3オーナー目の車両ですが非常に綺麗で、なお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.