車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 20:58 
[整備] #ステップワゴン きっとカット!? いえ、やっとカット! http://minkara.carview.co.jp/userid/1866538/car/1391941/4149443/note.aspx
01/30 06:28 
@TOSHI親爺 さん、今はまだ新品ピカピカだから出来ませんよね(^^;でももう少ししたら最強のアグレッシブな走りが見れる事期待しております!♪(笑)(≧∇≦)
01/29 20:38 
熱湯は手軽で簡単に直せましたよ~♪もうバンパーベコッても恐くありませ~ん(笑)@ぴいたろ~
01/29 20:36 
@totomo っち、いつかはバンパーぶった切ってスッキリさせたいんやけどね~(笑)その時中を黒く塗るわ!(笑)
01/29 18:59 
ほんと一時は諦めましたが直ってよかったです♪クロカンバンパー、最後の切り札で楽しみにしときます(笑)@二人の子持ちくん
 01/29 19:00 
@マーリ 了解です(*^。^*)
重いですが(笑)
01/29 18:00 
@RoadBuster さん、熱湯かけて軽く押したら簡単にペコッと直りました(笑)自分でもビックリしましたよ~(笑)
01/29 12:04 
遠くの親戚より近くのバーナー(笑)@かいちょーう
01/29 12:00 
なるほど!困った時の熱湯ですね(笑)@かいちょーう
 01/29 12:03 
@マーリ プーリーはバーナーであぶります笑
01/29 11:56 
よっ!名奉行!(笑)@かいちょーう
 01/29 11:58 
@マーリ この技術が仕事でも活かされています爆。モーターのプーリーを抜くのがwww
01/29 11:43 
かいちょーうさんのアドバイス通り熱湯かけてエイヤぁ!と押したら簡単に直りました(笑)
かいちょーうさん貴重なアドバイスありがとうございました!♪(≧∇≦)
 01/29 11:54 
@マーリ 一件落着笑
 01/29 13:13 
@マーリ さん、そんなんで治るんですか~?。形状記憶合金みたいですね。
 01/29 18:54 
@マーリ 良かったですね!私の余っているクロカンバンパーの出番かと思いました(^。^;)
 01/29 19:13 
@マーリ さん
残念!
ダメならサイドスカートみたいに外して中を黒に塗るのかと思ってた(笑)
 01/29 20:15 
@マーリ
従兄弟に聞いたら、樹脂部分は裏から炙って直すと言っていたのですが、熱湯も同じような効果があるのですね〜(^^;;
01/29 11:12 
そっちなら雨降ってても出来そうなんでやってみます♪@かいちょーう
01/29 11:09 
情報ありがとうございます(≧∇≦)やっぱり基本温めなんですね!♪雨降ってきたんで今日出来ないかも…苦笑@かいちょーう
 01/29 11:10 
@マーリ シンクに熱湯を流したときにベコベコする現象を活用する修復術みたいです。
01/29 10:55 
マジですか!?雨降ってきたんで止めたんですがちょっと試してみま~す(^^)@かいちょーう
 01/29 11:07 
@マーリ ドライヤーとエアーダスターでも直るかもです。ネットで調べてみてくださいね。タイヤハウスのインナーは外さないとですが
01/29 10:54 
少々押したり殴っても直らず!雨降ってきたんでまた今度にします…苦笑@二人の子持ちくん
01/29 08:59 
バンパーベコリン直しナウ…苦笑
 01/29 09:00 
@マーリ おはよーございますm(_ _)m
頑張って(^^)/~~~
 01/29 10:44 
@マーリ 熱湯をかけたら直るかもです。調べてみてくださいね。
01/28 19:39 
@二人の子持ちくん さん、ハリキリ過ぎちゃいました…苦笑

クロカンバンパーほすぃッス♪(≧∇≦)
01/28 19:37 
@まりエム さん、日にちがたった雪はヤバスですね…苦笑

でも好きでやったんで多少のケガは諦めております(笑)
01/28 19:35 
@hikaru1322 さん、雪は魔物です…苦笑
しかもこの時スタックして1時間格闘したという…
01/28 17:11 
ちょっと固い雪質にアタックしたらバンパーベコッちゃった…苦笑
 01/28 17:22 
@マーリ さん、OMG((((;゚Д゚)))))))
やっぱり雪って怖いですね😱
 01/28 18:09 
@マーリ さん、あ〜Σ(゚д゚lll)雪といえど硬いんですよね〜。今年は水分多く凍りやすい雪質かもですね〜。
ご安全なスノアタを...
 01/28 18:53 
@マーリ ありゃま(T^T)
次はクロカンバンパーっすね(^_-)-☆
 01/29 22:19 
@マーリ さん
あ、いたた!
デリカの時は、気合いだと言って同じ事をしていましたが、今は
しません!
できません!(爆笑)
01/28 14:03 
かまくら完成~♪
プロフィール
「[整備] #ステップワゴン きっとカット!? いえ、やっとカット! http://minkara.carview.co.jp/userid/1866538/car/1391941/4149443/note.aspx
何シテル?   03/13 20:58
マーリです。よろしくお願いします。 趣味は車中泊での旅&キャンプです!車中泊好きの方友達になりましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
泥んこあそびに・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:17:34
ぶら~り山陰地方ドライブ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 10:58:15
SLO翌日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 20:03:25
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンPOP-UPルーフ&4インチリフトアップして乗っています。 オフロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.