• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

タイプR、手放しました。

タイプR、手放しました。 タイプRでもNSXではなくシビックです。

いつもの様にヤフオク○○取引で売却し、

昨日、次のオーナーに引き取られていきました。

次のオーナー様もサーキットをガンガン走ってくれる

ようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:01:46
短期間にタイプRの実力を余すところ無く
発揮し、そして半年に新車を2台手放す
あたり、並みのドライバーでは無いですな。
タイプR(FF)は、どうでしたか?
是非、後生のためにコメントを下さい!

で、誰もが気になる、・・・・。についても
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:55
十分楽しめましたが、FFの場合EK9までの大きさと軽さじゃないとミニサーキット厳しいですね。

2LクラスだとS2000がオープンじゃなくてもう少し安ければ理想ですね。
2008/06/16 18:50:20
展開速すぎです!!w

僕が遊びに行けないうちに2台も・・・涙
次遊びに行くまでに何か増えそうですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:42
GTRは1カ月だけだったので全く所有していた感じなしですね。

今回は5カ月だけですが10回弱サーキット走りましたよ。
2008/06/16 19:13:37
おっ!

素早いですね~w

世界最速のFFはいかがでした?
インプレお願い致します♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:23
確かにエンジン気持ち良いし、シフトフィーリングも最高だし、ノーマルでそのまま、なんの心配もなくサーキット走ってそこそこ速いですが、長く所有したいという気にはなりませんでした。

後戻りできなくなる前に売っときました。
2008/06/16 21:45:36
そろそろ92M3 いかがですか?(^^

コメントへの返答
2008/06/16 23:33:39
今日、M3のM-DCT正式発売になりましたね。

サーキット走っても当然MTより速いんでしょうね。
2008/06/16 22:22:30
そろそろGT3、いやGT2でもいいですけど、そんなのはどうですか?

コメントへの返答
2008/06/16 23:37:24
ポルシェ、魅力ですが、残念ながら左ハンドル乗れません。
2008/06/16 22:26:19
アルテッツァ最速戦の為に一台いかがですか!

是非ご一緒しましょー
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:07
みんなの前でアルテッツァに乗ると腕が悪いのが証明されてしまうのでやめときます。
2008/06/16 23:12:25
女子高生の携帯並に高級な車を替えられてますね(;^_^A

次の車が何か楽しみです♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:17
国産で期待してるのは秋以降発売のインプのスペックCと次期Zかな~。
2008/06/17 00:04:55
インプの動向はきになりますね~

しかし、ココで一発・・・スーパー7でも♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:35:56
どこのサーキットでもロールバーなしですぐ走りたいので基本的に屋根は欲しいですね。
2008/06/17 00:18:12
少し前にtadashiさんのシビック、某オクで見かけたんですよ~!
シビックRも魅力的なクルマですよね♪正直、ちょぴり購買意欲が沸いてしまいました!
先代インプの限定のRA-Rなんてどうですか~?
コメントへの返答
2008/06/17 16:43:14
もう少し弄って速くして、次の冬タイムを出してみたかったですが、後戻りできなくなってしまいそうなので、もったいないようですが良い時期だと思ってます。

インプは新し物好きなので現行型が好きですね~。

できれば楽チンな2ペダルがいいな~。
2008/06/17 06:42:49
FFのTypeRを堪能しまくったみたいですね。
時期マシンも期待してます!
コメントへの返答
2008/06/17 16:50:09
やっぱりエンジンが前にあっても後ろにあってもいいのでR駆動がいいですね~。

次ぎは慎重にいきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

考え中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新製品 Z34用サスペンションアームカラーSETキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 09:56:48
エーモン / AODEA ロッカスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 17:44:21
東尋坊!2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 08:33:13

お友達

車種は問わずサーキット好きな方、お友達お誘いお願いします。

75 人のお友達がいます
ryutaryuta * yoyoyo44yoyoyo44 *
メガg将軍メガg将軍 * いきいきいきいき
看板マン看板マン ぴんぽるぴんぽる

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
M4 GTS_LHD 抽選で当たりました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
991 GT3RS
ホンダ NSX ホンダ NSX
2004年式 最終型
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
6MT、右ハンドル

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.