• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sexy Boyの"☆でり坊☆" [三菱 デリカD:5]

休日に泥除けをつけてみた! ~本番!

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/1866666/album/389781/
作業日 : 2017年10月09日
1
皆さんこんにちわ♪

久しぶりに美ヶ原へ車中泊ドライブを楽しんできました♪

満天の星空は見ることができなくて残念でしたけど・・・

日の出雲海はメッチャ綺麗で最高の景色を見ることができましたyo~ヽ(^o^)丿

で!標高2000mはさすがに寒かったぁ~💦
家に帰ったら何?この暑さは(*´Д`)ハァハァ
その気温差20℃ってねぇ💦

あっ! ど~もSexy-Boyです!

さて、本日はですね・・・
やっと! やっと! ですねッ!
泥除けを付けてみようと思います♪
マッドフラップ取り付け本番編(´▽`)ノ

ったく! 
いつまで寝かせとんのじゃ!(-_-メ)
2
で・・・

皆さんの整備手帳を参考にして

この部品達を追加購入しました!

3
取り付けに関しては皆さんがUPしているので割愛させていただきましょう💦

ポイントだけおさえておきますねッ!

リアはスプリングを忘れずにステーを使ってこのように取り付け♪
4
フロントはサイドステップのビスを利用してステーをこのように取り付けました♪
5
はいっ!

ここでSexy-Boyの拘りでワイヤーは付属品を使いません!

ロゴに合わせてゴールドっぽい?
ビニールコートワイヤーを使用して、さり気ないお洒落を演出( *´艸`)プッ♪
6
フロントはワイヤーのみ!

ロゴとワイヤーがイイ感じ♪
7
ほいっ!

やっと完成~(^o^)丿

取り付けは簡単でしたが、左右のバランスを合わせるのがなかなか難しかったですね(一一")

まぁ、こんなもんでいいでしょう💦

やっぱ、デリカに大型の泥除けは似合いますね( *´艸`)
8
おぉ!

いいんじゃね?

こうなるとマフラーが寂しく感じますね~(一一")

ガナ・・・ ヒカリ・・・ エル・・・
ダブル・・・ ナナメ・・・ ダブル・・・
ん~悩むところですわ(-_-;)

まぁ、そんなこんなで休日にやっと!泥除けを付けて満足してるSexy-Boyでした!
その他の写真
フロント♪
リア♪
内側は黒のカッティングシートを貼って正解でした ...

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マッドフラップワイヤー補修

難易度:

ワンオフ オールステンレスSUS304

難易度:

Kaddis リアスカッフプロテクター

難易度:

美白化進行中

難易度:

デリカD5 マットブラック塗装

難易度:

JAOS フロントスキッドバー

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 23:47:35
こんなの初めて見た~~~!
まさにSexy~~~!!

ゴールド文字に、ゴールドワイヤー、
マジ、かっこいいです!(^o^)丿

それと、スプリング+ワイヤーのアイデアもナイスですね。(*^。^*)
コメントへの返答
2017/10/10 23:41:51
かえで_さん🎵
こんばんはです(´▽`)ノ

思いのほかイイ感じに出来たので自分でも満足してしまいましたョ~!(*´▽`*)
ありがとうごさいます🎵🎵

スプリングは皆さんのレビューを拝見して破損防止になるらしいので一応、取り付けておきました!

こんなの初めて見た~~~!
あつ!
後ろ姿でバレそうですね💦ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロフィール

「@samurai374 さん🎵

あっ! 我が家の近くに出没したのですね♪(´ε` )
鉄道文化村は懐かしい車両が数多く展示してあって、好きな人はたまらない施設ですよね🎵

自分は鉄道関連の仕事なので勉強を含め何度か行って楽しんでますよ( ´艸`)」
何シテル?   12/03 18:01
派手な弄りはしませんが・・・ たぶん・・・ きっと・・・ これから遊びと弄りを楽しんでいきますyo~(^_-)-☆ デリカ乗りの皆さんヨロシクです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カリカリ メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:52:30
可愛すぎる( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:47:47
自作 メーター周りのカーボン化 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:29:52

お友達

気軽に絡んでみてくださいね! 

車好きなら誰でも大歓迎!

お友達も募集していますのでポチッてみてくださいね♪

皆さんと楽しいカーライフを楽しみたいですね☆

今後ともヨロシクです(*^^)v
102 人のお友達がいます
oKuraoKura * やっさん(改)やっさん(改) *
いつかの 少年いつかの 少年 * @はっちゃん@はっちゃん *
創意して工夫する創意して工夫する * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ☆でり坊☆ (三菱 デリカD:5)
2017/01/21納車♪ 大切にしていたタントから乗り換えました! ディーラー試乗車の ...
ダイハツ タントカスタム ☆たん吉☆ (ダイハツ タントカスタム)
たん吉! 今までありがとう(ノД`)・゜・。 色々な所に行った想い出は忘れないからなっ ...
スズキ パレット ☆パレッち☆ (スズキ パレット)
嫁ちゃん、今まであまり車には興味なかったけど・・・ 俺の影響かな? 簡単なプチ弄りを楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる