• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

電動レカロ、新発見!

電動レカロ、新発見!    
ずいぶん前から助手席には電動のレカロを付けています。

リクライニングと背もたれのランバーサポートが

電動って事は知っていましたが今日なにげなく1個だけ

押したことのないボタンを押してみました。


その時は何も変化がなく何のボタンか良く分からなかったのですが

そのあとでランチに向かってる途中に嫁さんが背中とオシリが

暖かいけどどうして?って言いました。


そうです、シートヒーターのスイッチでした。

知らなかった・・・



冬の間だけでも運転席に取り付けようかな?

だって運転席(右)用のシートだもん。


  

ブログ一覧 | 車のパーツ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:51:42
チョー快適装備じゃないですか!

寒い時期には欲しい一品ですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:49:13
こんな快適装備ならもっと早く気づくべきでした。

冬の必需品ですね。
2008/01/23 22:52:11
いやいやw

嫁さんの為にそのままにしときましょうw

冷やさないようにしないと・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:50:31
嫁さんは時々しか乗らないけどボクは毎日乗ってるんですよ~

朝は冷え込むから車内も寒いです。
2008/01/23 22:52:57
このレカロってもの凄く高いヤツでわ?Σ(゚д。;)ビクッ!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:51:57
新品で買ったら90マの中古と金額は同じくらいじゃないでしょうか(笑

友達からタダで貰いました。
2008/01/23 22:53:54
ヒーター付きですか・・・

スイッチ入れれば、車の中でプレイしても
オケツが風邪引かないですねwww
コメントへの返答
2008/01/24 07:52:42
車内でそんなことしちゃダメですよ(笑
2008/01/23 22:55:01
おお~シートヒーターですね!
これは便利ですよ!
結構温かいんですよ。自分は冬もオープンで走るので、これが無いと…
10日くらい前もソフトトップが閉まらなくなり寒い中オープンで80キロくらいの距離を走ってきましたが、シートヒーターのおかげで風邪ひかずにすみました!
コメントへの返答
2008/01/24 08:59:27
オープンだったら絶対にヒーター付きじゃないと辛いですよね。

冬にオープンとは寒そう・・・
2008/01/23 22:56:12
電動レカロ!に、そんな機能ががが・・・
冬場は確かに、素敵だね~(*´∇`*)

謎のスイッチがいっぱいだ~♪
スイッチを見ると、何でもいぃから押してみたくなるタイプです(笑
コメントへの返答
2008/01/24 07:53:53
ボタンがいっぱいあるから子供が喜んで押してます。

ヒーター付はこの季節の必需品ですね。
2008/01/23 23:00:13
おぉ~レカロにもシートヒーターが付いてるんですね!!

最近はヴィッツとかでもグレードによってはシートヒーター付いてるみたいですよ

コメントへの返答
2008/01/24 07:59:47
ヒーター付はこの季節は重宝しますからね。

それにしてもヴィッツにも付いてるとは驚き!!
2008/01/23 23:28:45
さすがは世界のレカロですなぁ( ̄∇ ̄)

電動で、しかもヒーター付きって羨ましいでしゅ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 10:23:31
電動ヒーター付きなんて普通の人は買えませんよね。

タダでくれた友達に感謝です。
2008/01/23 23:33:48
今の時期にピッタリですねうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:43
冬の間に気づいて良かったです。

2008/01/23 23:35:07
いやいや、嫁さん対策にはそれでしょう(笑
嫁さんにはサービスしないと(笑

そういえば、ツアVも電動ランバーサポートついてたんですね・・・
今日気がつきました(笑
コメントへの返答
2008/01/24 10:37:52
嫁さん用にそのままにしといた方がいいかな??

ツアVにも電動ランバーサポートってついてたなんて知りませんでした。
2008/01/24 12:14:48
凄いですね。電動レカロってヒーターまで付いてるなんて知りませんでしたφ(.. )
コメントへの返答
2008/01/24 12:46:23
ヒーターまで付いてるから冬のドライブも快適ですよ。

2008/01/24 15:39:10
たしか、15万ぐらいするシートですよね~。 便利かもしれないですけど、たしか重くないですか??
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:17
かなり古いモデルですが30万くらいだったそうです。
機能がいっぱいあるため物凄く重いです。
2008/01/24 18:05:17
助手席に電動レカロでつか。
うまやらしいでつw
コメントへの返答
2008/01/24 20:16:39
助手席にはもったいないですが運転席はサポート重視だから仕方ないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「優勝! http://cvw.jp/b/18668/40415853/
何シテル?   09/16 17:33
少ないお小遣いでコツコツとイジってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大募集中!!
気軽に誘って下さい。
160 人のお友達がいます
週末農民週末農民 * pb2400cpb2400c *
JUN510JUN510 * anzu0519anzu0519 *
セフィローセフィロー * イヴヴイヴヴ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成20年11月(中期型) バージョンL ホワイトパールクリスタルシャイン(077 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
4WD、2シーター、5MT 純正OPリア機械式LSD オヤジの形見です。  
輸入車その他 謎 ちょこ (輸入車その他 謎)
平成27年4月生まれ
日産 180SX 日産 180SX
90マとの交換で次期オーナーの元へ行きました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.