車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10/9マッキ~ン走行会inTKLその2(*^^)v
10/9マッキ~ン走行会inTKLその2(*^^)v 10月9日

朝のうち雨

昼から晴れた

徳島カートランド(^^)/

昨日に引き続き
マッキ~ン☆69R走行会の模様を・・・(^^♪


路面とタイヤに悩まされて

悪戦苦闘のマイアルてっちゃん(^^;

奇跡的に撮ってくれてた動画をば・・・



ウエットやのに
タイヤの空気圧 4kg("^ω^)・・・(笑)

欠品にならん
お気に入りのタイヤを探さねば。。。




ん じゃぁ
気を取り直して

エキスパートクラス予選の模様を

練習無し
単走3本勝負(^^)/



河野先生のマッドブラックFD号
ゆっくり来たから殆ど練習走行無しで・・・(^^;


関取さんスタリオン(◎_◎;)


ダメよ~ダメダメーと思い悩みながら
本番はキチッと決めるんですよね・・・関取さん(^.^)


翌日にマチアソビ出展を控えてるふるっち君

8:00時集合ねって言うてたのに
ドリコン開始直前にやってきたから
練習無しのいきなり本番・・・(^^;


こないだのジュニアカップ2位の180SX

アメージングひがわりさん(^^)/

カッケーイイ走り連発してました。。。



話は
また飛びますが

この日 もらったゼッケンは

ブラックジャック(^.^)

誰かさんの定番ナンバーなんよね~(笑)
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2016/10/11 02:00:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:09:23
日曜はお疲れ様でした☆

追走は何が起こるか分かりませんねw

冬になる前にたこ焼き食べに行かねば(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:19:24
お疲れちゃんでした(^.^)

ですねぇー
優勝候補筆頭のひがわりさんが・・・

朝の関取さんスピンが
トラウマでしたか・・・(笑)

楽しみに待ってます(#^.^#)
2016/10/17 20:13:28
初コメ失礼します。
と、めちゃ遅コメントすみません。

先日はお疲れ様でした。

また、是非是非TKLでお会い出来ることを
楽しみにしています♪

と、たこ焼き一度食べに行ってみたいので
遊びに行った際は暖かく迎えて下さいなm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 01:44:39
お疲れちゃんで
ござりましたぁ(^^)/

いつやったか
QM走行会でペラシャ折ったような(笑)
スケジュール合えば
河野先生走行会ぜひ遊び来てください(^.^)

そりゃぁ~もうー
お店に来てくだされば〇〇ですよん♪
首を長くしてお待ちしておりますww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12/4の日曜日(^^)/ http://cvw.jp/b/1866803/38963921/
何シテル?   12/06 02:08
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20
2/16河野先生走行会(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:17:20
3/29河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:25:46
お友達
車で遊んでいる人 からんでくださいな~
105 人のお友達がいます
ねこじねこじ * レゐセンレゐセン *
Hiro.sHiro.s * 自由人@QM自由人@QM *
かににくかににく * slide_worksslide_works *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン3機目 スーチャー仕様⇒ ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。
トヨタ アルテッツァ マリンちゃん号 (トヨタ アルテッツァ)
購入時はそれほどでも~ 買ってから どんどん気に入って 通勤快速峠仕様⇒阿讃タイムアタ ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.