車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
10/11河野先生走行会inTKL
10/11河野先生走行会inTKL 火曜日の

徳島カートランドは

河野先生の

ナイター走行会(^^)/

バモスは、

強制的に弟が

車検に持ってって

アルてっちゃんウロウロしてます(^^;


今日の走行会は

3か月ぶりに、まっつんさんカプチが来たり

親方さんバカっ速ハチロクが来たり

最近出席率の高いmantさんも(^.^)

ネッツメカニックの滝しゃんアルテッツァやったり


けっこう賑わった参加台数(^^)/

なんか今日は

ちっちゃなトラブルトラブル

なかなか動画とか画像とか撮られへん・・・(^^;


あっ
パワーアップした まっつんさん走るわぁ 思たら

反射的に助手席乗ってもて("^ω^)・・・(笑)


やから
マッキ~ン走行会でのデモランを(^^)/

フェイスブックにも上げたけど
画像が悪いんよね・・・(^_^;)
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2016/10/12 01:26:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 02:14:49
お疲れ様でした!

デモラン
スピンしそうで
しないのが
凄く上手いです♪

それにしても
ドリドリは楽しいデスね♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 08:15:21
お疲れ様でした(^.^)

理解不能な動き
してますよね~

車遊びは楽しい(^^)/
上手くいかなかった時も

巧くいった時は
気持ちいいし(*^_^*)
2016/10/12 11:02:57
昨日はお邪魔しましたm(__)m

あれから帰ってオルタをゴゾゴゾ…(^_^;)

どうもICが悪いみたいでした…(ー_ー;)

次参加の際はもう少し走ります(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:59:13
お疲れちゃんでしたぁ~♪

キレくてシブくて
速いハチロク素敵でした(*^_^*)

横乗り思たら
助手席が無かったような(笑)

またお待ちしとります(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12/6河野先生走行会inTKL(^^)/ http://cvw.jp/b/1866803/38971186/
何シテル?   12/07 20:43
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20
2/16河野先生走行会(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:17:20
3/29河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:25:46
お友達
車で遊んでいる人 からんでくださいな~
106 人のお友達がいます
あーたん!あーたん! * Hiro.sHiro.s *
くろてっつぁさんくろてっつぁさん janjan
ねこじねこじ レゐセンレゐセン
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン3機目 スーチャー仕様⇒ ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。
トヨタ アルテッツァ マリンちゃん号 (トヨタ アルテッツァ)
購入時はそれほどでも~ 買ってから どんどん気に入って 通勤快速峠仕様⇒阿讃タイムアタ ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.