車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
土曜の夜は・・・(*^^)v
土曜の夜は・・・(*^^)v お世話になってる

都の賢者さん

連日

おねいさんを連れて("^ω^)・・・(笑)

フルコースに遊んでくれてます♪

そやけど
今日は可愛い女の子でした(笑)



もうそろそろ
季節的に終わりな

こんなんとか(^^;



関取さんも連日

お友達から電話掛かってきて

 『また たこ焼き屋におるんか!』言われてるみたい(笑)


たまたま
タイミング良く焼いてる時やったから・・・

関取スタリオン もとい

180SXシャコタカ号の今後のチューニングメニューと

角度減速とか角度旋回の話を分からんなりに・・・(^^;



そのあとは、

鳴門スカイライン常連組の集会。。。(笑)

鳴スカ行く前ミーティングが開催されました。。


皆さん
お風邪など召さぬよう留意くださりませェ~(◎_◎;)


7&8さんタイトル画像頂きました<(_ _)>
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2016/10/16 02:05:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:49:50
おはよーございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
寒くなってきましたね。
また、食べに行きます~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 11:45:50
あっちこっちと
活動範囲が広がって
楽しそうですね(^^)/
また、お話し聞かせてくださいね~♪
2016/10/16 08:42:34
フルコースってこんなにたくさん種類あったんですね?また食べに行きますよ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 11:48:46
たこ焼き4種にデザート3種の
フルコースです。。。(^^)/
またこっちに出張こしらえてください(^^ゞ
2016/10/16 12:49:11
たこ焼きの画像ヤバイです!
ヨダレが出てます(笑)

種類も豊富で全部食べたいですわー
コメントへの返答
2016/10/16 23:53:25
syasyaさんは全部制覇してますので
感想を聞いといてください(^^ゞ
あっ
ねこじさんなら
一度に全部食べられそうですね(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12/6河野先生走行会inTKL(^^)/ http://cvw.jp/b/1866803/38971186/
何シテル?   12/07 20:43
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20
2/16河野先生走行会(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:17:20
3/29河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:25:46
お友達
車で遊んでいる人 からんでくださいな~
106 人のお友達がいます
ちろまる@ここちろまる@ここ * Hiro.sHiro.s *
自由人@QM自由人@QM * あーたん!あーたん!
くろてっつぁさんくろてっつぁさん janjan
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン3機目 スーチャー仕様⇒ ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。
トヨタ アルテッツァ マリンちゃん号 (トヨタ アルテッツァ)
購入時はそれほどでも~ 買ってから どんどん気に入って 通勤快速峠仕様⇒阿讃タイムアタ ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.