• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たこ焼き十兵衛のブログ一覧

2015年08月28日 イイね!

なんだかなぁ~(^_^;)

なんだかなぁ~(^_^;)なんやら

ツートンカラー車の

オフ会してました。。。(^^ゞ

時々

仲間に引き込もうと停車させてましたが・・・(-_-;)

夜は

かかってるテレビ聞きながら焼き焼きしてましたが・・・

芸能人に向かって視聴者が

 なんやらモノ申してた・・・

芸能人はテレビの中で演じてるのであって

そこに突っ込んだりダメだししてもどうかと・・・

才能の上に努力して成功してるんやから

なんもせんと勝手に売れる訳もないのに・・・(^_^;)


しょーもない番組作るなぁー 思いながらMSCチャレンジDVDに替えました(笑)


棚からぼた餅 って言葉がありますが


努力して棚を作ってないと

 ぼた餅は落ちてくるハズがない・・・(^^ゞ


かく言う わたいは

  え~かげんな

  キリギリス人生歩んできたから・・・(笑)




  資産家のおねいさんが

  わたいの事

     拾ってくれんかしら。。。(^^♪
Posted at 2015/08/28 01:45:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年08月26日 イイね!

今日はびしょびしょや・・・(^_^;)

今日はびしょびしょや・・・(^_^;)台風が

だんだんと

恐暴化してますね・・・(^^ゞ

今日は

何回びしょ濡れになったか(笑)

まずは

家で、アルテッツァのボンネットカバーを

掛け直してるときに豪雨・・・

着替えて

さぁ 車に乗ったら 携帯電話忘れて

取に行ったら またまたドボドボ・・・(笑)


お店に行った時は しごく普通で

 殆んど風も無く

  ちょうちんもおとなしくしてました(タイトル画像)

  さすがに台風離れたとこにいてるからぁ~ 思てたら


吹き返しかぁ~(^^ゞ

  (^_^;) 

  暴れまわるちょうちん


  この後
     飛んでいきまして

   またもや

        びしょ濡れ・・・(^_^;)


そうこうしてるうちに

  本日の河野先生走行会の問い合わせとかがありまして

  なんとまぁ

   夕方にはコース、ドライ状態に


 ウエット練習を狙ってたCKさんの期待を見事に裏切り・・・(笑)

 ヴェロッサの福さんは

   覚醒したかも~
             って関取さんから連絡ありました(^^)v 


 うんんんー

   今日は休んでTKLやったかにゃ~
                        (=^・^=)
Posted at 2015/08/26 01:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年08月24日 イイね!

今日の訪問者は・・・(^^ゞ

今日の訪問者は・・・(^^ゞここんとこ

  連日のように

 虫さんの訪問があるけど

 今日は、、、

  トンボ・・・(^_^;)


飛び回ってるから

 撮影不能・・・

ちょっと一服でどっかに止まった時も

  ピント合わせてる間に・・・(^^ゞ

   赤でもない
    塩からでもない
     鬼でもない・・・

 そのまま店閉めてきたけど・・・(^_^;)


さて本題

  タイトル画像は

 今日の差し入れ(^^)v

  馬路村の はちみつゆず。。。

               あざっす<(_ _)>


  あずき島に冒険に行ってたとかで

   かずりんシルビア号(^^)/

  かずりんさん(^^)/

   シルビアでは初めて来てくれましたん♬

   かずりんかずりん♪

  後姿も(^^)/
                        かずりんみんカラやめたん(?_?)
  道行く人も
     『なんや なんや』いう感じで(笑)

  後ろのシルエイティは


   本日2台目のシルエイティ(^^)v

   Amazing@ひがわりさん(^^)/

   ん・・・
      こんなんやったっけ~ 思たら

   ミサイルらしい・・・(^_^;)

   キレイなボンネットだよ~(^^♪


  ボンネットが素敵~♪

   イカ天四国大会で見た時は

         まじまじとずっとガン見してましたけど(笑)


ほんで
   今日の一番は

  かずりんさんの彼女。。。

   やっぱ
      かわいいおねいさんの

           高知弁がいいわぁ~(^^♪
Posted at 2015/08/24 01:52:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年08月23日 イイね!

この子は誰やろ・・・(?_?)

この子は誰やろ・・・(?_?)カッコ良い車が

はい(^^)

超低空アリストが停まって

 MSTR-666さんが来た(^^)/

 ジュニアCUPのエントリーかと思たんやけど

 デンソーカップDVD引き取りやった(^_^;)


ほんで

 MSTRさんが

 『今日は関取くん来んの?

   ほぼ毎日来てるみたいやけど・・・』


  『ん~
     今日はどうやろ・・・ 来るような気配やけど(笑)』

 で
  まぁ

 彼女さんのシルビアとかの話をして

  DVDお持ち帰りになりました・・・(^^)


ほんで

 関取さんに

  MSTR-666さん来てたよ~
  
   ってメール打ちよったら


  関取さん登場。。。(^^)/ 

 なんか笑ってしまった

 今日は、飲みよる最中に

    アテ仕入れに来たとかで・・・
                     当然 運転手付きで・・・(^^ゞ



 長居せんと帰ったら

 むっちゃ久しぶりの

 カーセレクトTKLの工場長(^^)/

  ジュニア君D1号は大阪舞洲に向けて

  クラッチ&ミッションオーバーホールしたとかで

  準備はOKだそうです(^^)v

    特設コースやから秘かに期待しとります(^_^;)

  
 工場長帰ったら入れ替わりに


  まっつん@にょろ~んさん

 ホットバージョン最新号の差し入れ(^^)

  今回のは JsのS2000

     2600ccって表示してるけど
                   ゆっくり楽しもう(^^)/

  まったり~ と

   いつもの如く くるまぁ~な談義を展開しまして・・・(笑)


 どうも

   まっつんさんと一緒に入って来たのが

      タイトル画像のセミ。。。

 さて本題

   この子は

       ひぐらしか

       つくつくぼうしか・・・

  今年は
      セミがよくいらっしゃる~♪ 

 
  あげとこ~♪
   新春感謝祭(^^)/
Posted at 2015/08/23 01:37:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2015年08月20日 イイね!

ジュニアカップ(^^)/

ジュニアカップ(^^)/またまた

 ちろまる@ここさんとこの

 クマゼミには負けますが・・・(笑)

  アブラゼミが

   いらっしゃぁ~ぃでした。。。(^^ゞ

こいつが

   また

 男の子で

鳴くもんやから

   けっこううるさい・・・(^_^;)

子供の時は

  セミの幼虫捕まえて来て

   家のカーテンにいっぱいとまらせて

 クマゼミとかニイニイゼミとかツクツクホーシが欲しかったのに

    オール
        アブラゼミでしたね・・・(笑)



 はてさて

   9月20日は

    ジュニアカップですよ~♪

   ジュニアカップinTKL。。。
  
  エントリー用紙完備してますよー(^^)/

     エントリー受付ますのでお気軽に~♪

   全クラス賞金が出るみたいですー

   恒例のお楽しみ当たり付きモチ投げあるよー

   豪華賞品(去年はD-MAX車高調)争奪じゃんけん大会も~




    ドリフティングマシ~ンとか乗って来たり

       ドリドリ人と思われる方には

     もれなく
         エントリー用紙お渡ししますので~♪

             遊びに来て下さいにゃー
                            (=^・^=)
Posted at 2015/08/20 01:29:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記

プロフィール

たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20
2/16河野先生走行会(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:17:20
3/29河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:25:46

お友達

車で遊んでいる人 からんでくださいな~
114 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * syasyasyasya *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 cha.cha. *
ちろまる@ここちろまる@ここ kazuyukikunokazuyukikuno

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン3機目 スーチャー仕様⇒ ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。
トヨタ アルテッツァ マリンちゃん号 (トヨタ アルテッツァ)
購入時はそれほどでも~ 買ってから どんどん気に入って 通勤快速峠仕様⇒阿讃タイムアタ ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる