• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たこ焼き十兵衛のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

慣れ成れ熟れ。。(^^♪

慣れ成れ熟れ。。(^^♪引っ越ししてから

そろそろ

1週間になる

   かな・・・・(;^_^A

出来上がってる厨房に

  焼き台とか作業台をねじ込んだから(笑)

   作業導線が左右逆転・・・(^^;

   台の高さが違うから

        感覚ズレて凡ミス連発・・・・(;^_^A

 反面
   何故か たこ焼きはキレイにできてるみたいな。。。(#^.^#)


 余裕が出てきて


  こんなん貼ったり

  

          親方さん憩いの場(笑)


  ムックさん
          しょうさん遊び来てくれたり(^.^)

     だいやーんさん乱入したり(笑)

       
      けっこう長い事
               談笑したりして(#^.^#)


  こんなんも貼ったり

  


   2/14 ジュニアカップinTKL

       当日は 

          時間見つけてちょこっとギャラリーには行こうかなと(^^;


    エントリーまだまだ受け付けてるみたいやから

              是非どぉーぞぉー(^^)/ 
Posted at 2016/01/30 02:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年01月28日 イイね!

久しぶりに・・・(#^.^#)

久しぶりに・・・(#^.^#)久しぶりに

まったりと

休日。。。。(^.^)

    かな・・・・(;^_^A

午前中、お店と自宅の後片付けをちょこっと済ませて

のんびり休日を・・・(*^^)v


 で、

 こないだの雪の後遺症で

  アルてっちゃんは見るも無残に・・・(;^_^A

   よくよく見てみると

 お正月に悪戯した痕跡が・・・

      タイヤカスが飛び散った印がいっぱい・・・(笑)


 引っ越し&後片付けで

   全身筋肉プルプルしよるけど


  洗車とワックス掛け頑張る。。。(^^;

  

ほんで
    まぁ

     キレイになった自己満足感充実(#^.^#)


  気分爽快で
        殆ど行ってない近所のブックオフへ(^^)/


  他では まだまだ高値のん100円コーナーで見つけましたん🎶

  

    こないだM8読んで痺れた高島哲夫氏の
                            TUNAMI(津波)

    ほれと
        久しぶりの 浅見光彦(^^)/


     これでまたしばらく
                長湯が続きそうです・・・・(;^_^A
Posted at 2016/01/28 00:28:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年01月27日 イイね!

そろそろ完了かな・・・(笑)

そろそろ完了かな・・・(笑)今日のTKLは・・・

登る山道が

凍りついてたので

河野先生走行会は中止・・・(;´・ω・)

コースは大丈夫なんやけど

  道中が通行不能やから仕方ないね・・・(;^_^A

オーナーに用事があって

  登ってったんですけど


  あともう少しいうとこから

    おもっきしアイスバーン

 降参してオーナーにHELP電話・・・(笑)

  そんなこんなで2週続きで河野先生走行会中止・・・・残念(^^;


   走り走り痛い病に侵されてる

      ご仁達から 『走れんの』連絡があったのは言うまでもありません(^-^;

で、
  TKLに行きつつーの

  お店の片付けやりつつ・・・

 閉めたお店の看板外したり

    マンガ本と戯れたり(タイトル画像)

  普段使わん筋肉酷使してるから
                     全身が笑ってる感じ。。。(笑)


    留守してる間に

       赤CAPAまさやくん
                   &
                     りのやん夫妻がみえたり


       TKL行きそびれた

        あーくん ぺり君 まっつんさん一個師団に襲撃受けたり(笑)


   水曜日の定休日挟んで

      もう落着きますので

            遊び来ていただいても

                ぜんぜん大丈夫ですよぉー (#^.^#)


  あっ
    タイトル画像は

      みん友さん専用秘密のお部屋・・・かニャ(=^・^=)
Posted at 2016/01/27 02:42:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年01月26日 イイね!

起動修正中。。。(^^;

起動修正中。。。(^^;24日 大雪の中、大物荷物搬送を

まっつんさん

関取さんに

おんぶにだっこで・・・(^^;

そして今日(25日)

後片付けと

  北島店で作業開始に向けて


   備品と戯れてまして・・・・・・(;^_^A


石井から北島に帰ってくると


 なんやら停まってますやん(^^)/


で、
  中に入ってくと おかんが

   『明日の先生の走行会に行く言うてるよ』って

  

 話を聞いてみると

   10年ぶりにドリドリ復活するそうです(^.^)


   車検受けて
         あっちこっち整備して

  

 たまたま偶然遊びに来てくれたみたいですぅー(#^.^#)


  明日は、
       1週間ぶりの

    河野先生走行会inTKL

      お山の気温はどんなかなぁ~
                         (;^_^A
Posted at 2016/01/26 01:47:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年01月24日 イイね!

お仕舞い。。。(^^♪

お仕舞い。。。(^^♪今日も、

あんな人たちや

こんな人が

遊びに来てくれましたぁ~(#^.^#)


約3年、おもしろおかしく
             修行させて頂きましたん(笑)

たくさんの出会いをありがとーございましたん<(_ _)>


最後の
    時間がくるのも

    車好きが集まっての終わりというとっても幸せな・・・・・(笑)



  たこ焼き物語 第一章が終わりです。。。(*^^)v


さぁ
  ほんで

     そのうち

      処変わって

        セカンドシーズンが始まりますぞい(笑)


  はてさて
       どんな物語が展開されるのか



          乞うご期待・・・・・・(#^.^#)


  
Posted at 2016/01/24 02:48:02 | コメント(19) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「干し柿できたんですかぁ(笑)」
何シテル?   12/10 22:31
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20
2/16河野先生走行会(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:17:20
3/29河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:25:46

お友達

車で遊んでいる人 からんでくださいな~
114 人のお友達がいます
コマ@うどんコマ@うどん * ねこじねこじ *
goちゃんgoちゃん * syasyasyasya *
ヒロs13ヒロs13 * すっきぃすっきぃ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン3機目 スーチャー仕様⇒ ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。
トヨタ アルテッツァ マリンちゃん号 (トヨタ アルテッツァ)
購入時はそれほどでも~ 買ってから どんどん気に入って 通勤快速峠仕様⇒阿讃タイムアタ ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.