車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
10月22日〜23日グンマーオフ1泊2日に行って来ましたブログ溜まってるので頑張って書きます(^^;)

グンマーオフ1泊2日に行って来ました\(^o^)/
集合場所は何時もの通り遠いので長野で一泊してから向かいました😅

集合場所の駒ヶ岳SAに到着しました🚗💨



そこから!下道を走って休憩場所の佐久平PAまで










休憩して伊香保おもちゃと人形 自動車博物館
に順調に到着しました😁



























車以外にもブリキ製のおもちゃ
昔の若い頃のアイドルの写真等が有りました(^^;)
結構広いので時間が押してきました😅

それから!お昼ご飯は群馬と言えば
水沢うどんを食べに手打ちの水沢うどんは2軒しかないらしいです😳







少し待って入店しました‼️


ツルツルシコシコでゴマだれのつけダレが美味しく頂きました😋
お腹も満たされて✨

ディーズガレージに向かい出発💨












ディーズガレージは何故か3回目(笑)
まったりして😆

本日の旅館に向かう事に😎
少し走って到着です🎵




なんと!ケーブルカーで旅館まで😳

















とりあえず部屋でゆっくりして
温泉♨️に浸かってまったりして夕食を食べました😋









夕食食べ終えて!散歩する事に石段が何段有ったか忘れましたが…












疲れたので部屋に帰って話をして爆睡しましたzzz

長いので2日目はまた後日書きます😓










Posted at 2017/01/07 07:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
10月9日Zで行こら和歌山へ参加して来ました(^_^)明けましておめでとうございます🎍🌅
あっ!年が明けてしましいました(笑)

Zへ行こら和歌山に参加して来ました\(^o^)/
生憎の天気では有りましたが…
針に朝7時頃に到着してZが何台がちらほら見受けられました(^_^)
トイレだけして缶コーヒー買って
何時もの名古屋のメンバーで紀ノ川SAまで一気に行きました😅
そこでもいっぱいのZが



そこから!和歌山の煙樹ヶ浜に集合して🚗💨



zさんの挨拶!!
この時は小雨になって天気が回復して来ました








お久しぶりの人としばし雑談と記念撮影を済まして😄

白崎海岸まで移動(^_^)


当然!Z渋滞😎

到着しました😁





朝とはうって変わって晴れてきました!
景色は最高です^_^


とりあえず!色別に集合しました✨


















そこから!Z文字では有名なスロープを下って



Z文字完成です✨\(^o^)/























ドローンの撮影は流石ですね😄

お昼を食べて!しばし雑談して
今回は!次の日が仕事だから泊まらず
日帰りで帰りもいつもの名古屋メンバーでのんびり帰りました!


途中トラブルも有りましたが無事に帰宅しました✨😊

参加された皆さんお疲れ様でした(^_^)
そして準備から企画までZさんはじめ
スタッフの皆さんありがとうございました🎵

来年も開催されたら是非参加します\(^o^)/
Posted at 2017/01/04 22:34:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
9月25日岐阜までBBQに行って来ましたあ〜!!!頑張って書きます(笑)
9月25日に岐阜までBBQに行って来ました(^-^)
この日は暑すぎて顔焼けましたw



無事に!時間通りに到着して雑談して
BBQ🍖へ😊
しかし屋根付きの建屋が火も使うので熱が篭り暑い😵💦






ドリンクバーも少し離れた場所に有るからめんどくさい(^^;)
雑談して腹一杯になって











それから移動したけど…
どこ行ったか忘れましたwww






暑かったので途中でふわふわかき氷🍧を食べて



金箔ソフト\(^o^)/



そこから暇な人と名古屋のエアーポートウォークで撮影してもらって










晩飯食べて帰りました\(^o^)/

まだまだブログ溜まってる〜(^^;)
今年ももうすぐ終わる😱
Posted at 2016/12/27 15:29:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!



師走💦忙しいです!
立て続けにブログ頑張って書きます(笑)
9月18日第6回三重オフ阿智勝浦ツーリングに行って来ました\(^o^)/
生憎の天気でしたが☔️

自分は!途中合流する為少し早めに自宅を出た為何時ものスタバでまったり😁



合流して!一気に鳥羽伊勢方面へ











順調に到着です^_^














阿智勝浦はマグロが有名なので\(^o^)/
お昼はマグロ丼頂きました✨😋


昼飯食べて少しまったりトークして!阿智勝浦の滝に向かう事に😊














この時は!雨が上がりました\(^o^)/









晴れてたらもっと景色良かったのになぁ(´・_・`)

帰り道は!途中のPAで夜勤明けだったので…
爆睡してたら(о´∀`о)

三重に帰る人とばったり会って
帰りにカレーラーメン🍜も初体験でめっちゃ美味かった✨😋





結構な距離を相変わらず❗️走りました∑(゚Д゚)

参加された皆さんお疲れ様でしたwww







Posted at 2016/12/11 23:12:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
12月の師走❄️8月15日夏休み突発三重までツーリングのブログ書き書き(笑)
青山高原に!名古屋方面から来るって事
自宅から40分で到着しました\(^o^)/
峠攻めたので油温がヤバいとりあえず!ボンネット開けて



しかし!霧が凄かったです(*´∀`*)
しばし談笑して寒かったので…


昼食を食べに松坂に有る和牛オーダーバイキングMow&Buuへ下道ツーリング😊










鱈腹食べて満足しました😎


それから!デザートは外せないって事で
AQUAxIGNISに行ってケーキ🍰食べて





パンを買って帰りました😃




満足して!自分は三重方面なのでそこで解散になりました😄

名古屋組みはそれから夏だけの赤福氷を食べて帰ったのかなぁ👀
しかしいつも!はぐりんツーリングは食べる食べる😋
自分は好きですけど(笑)


ブログが溜まってる…
和歌山Z文字、群馬ツーリング、三重オフ
鳥羽伊勢ツーリング、メタセコイア等
頑張って今年中に書きます💦



Posted at 2016/12/06 20:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日12:07 - 18:30、
176.49km 4時間8分、
16ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   03/19 18:31
そのっち@ガルで飛翔です。よろしくお願いします。2年放置してましたが、また始めようと思います!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
DSCCフェアレディZ月例ツーリング10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 23:06:32
今度の日曜日は(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 21:43:04
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 01:28:59
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
宜しくお願いします!
日産 フェアレディZ そのっち@Z34 (日産 フェアレディZ)
宜しくお願いします\(^o^)/
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.