車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 23:01 
@ちゃーさんの、つま先立ちのクオリティは誰も真似できませんね。(笑)角度、維持時間が全然ちがいましたから😂
 10/23 23:05 
@柴犬りんたろう さん、あざまーす(*≧艸≦)(笑)場数が違いますぜ〜(´゚艸゚)∴ブッ爆
10/09 21:04 
@tomopy! さん、こんばんは。
自分もディーラーで勧められますが、添加剤を信じきれないのでいれてません。効果の程を今度教えて下さい。
 10/10 08:09 
@柴犬りんたろう さん、おはようございます!今回は気になる事があったので入れてみました😁ちょっとこのまま様子見してレビューしてみますね👍🏻🤔
09/19 22:40 
@しばふ 見つけましたよ😆
09/17 20:19 
@Dせんし 一歩下がってからの大ジャンプって感じですかね❓😄
 09/17 20:23 
@柴犬りんたろうさん ファウルで失格になるかも(笑)
08/28 23:53 
[パーツ] #ハリアーハイブリッド ワンオフ ツイーター埋め込み加工 Aピラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1867179/car/1745509/7936152/parts.aspx
07/30 20:26 
@あまてらす... トヨタ部品で取り寄せできますよ。自分もyutaro.さんに一緒に取り寄せてもらいましたから。
 07/31 11:55 
@柴犬りんたろう なにっ!そうなんですか?( ´・ω・`)ちょっとレクサス入ってみたくてドキドキしてましたが、ここは素直にトヨタで取り寄せてもらおうと思います(笑)
07/06 22:13 
@Dせんし ハリアーラッピングですか?
 07/06 22:39 
@柴犬りんたろうさん さすが鋭い!(笑)小さいとこなんで明日には戻ります!
07/05 22:51 
@ちゃーゆう 完成おめでとうございます\(^o^)/
オーディオ系も興味はありますが、自分はさすがにそこまでは毒されませんな。(^^)
06/28 22:10 
@あまてらす... 比較画像見つけましたよ。
 06/28 22:24 
@柴犬りんたろう ありがとうございます(´•௰• `)とても参考になります。
これをみたところ凄い隙間が開くことになりそうですね……
06/28 20:16 
@あまてらす... ケンスタです。ご参考までに。
06/28 20:00 
@あまてらすさん、今ハリアーのパーツレビューでコーナースポイラーに5次元付けた人あがってます。<br /> 自分ケンスタコーナースポイラー付いてますが高さは大丈夫です。ただケンスタのマフラーはより外側に付いてるので、隙間がどうか...。
 06/28 21:02 
@柴犬りんたろう 隙間かぁ…
少しケンスタとガナのマフラーの位置をしらべなくてはですね( ˘ω˘ )

少し検討する必要があります(´•௰• `)ありがとうございます
06/19 17:04 
@Dせんし 極悪号進化してるからプロフ画像変更?(笑)
 06/19 17:15 
@柴犬りんたろうさん バレバレですな(笑)進化の証しを撮ってます。
06/19 09:05 
@カレン様 お疲れ様でした。偶然の遭遇でしたが圧巻でしたね。(^-^)/
また機会があれば合流しましょう‼️
06/05 14:39 
@あまてらす... 自分も今月点検なので、事前に入庫出来るかみてもらいました。
リフレクター(隠しスイッチ)OFF、デイライト念のためOFFで問題無く入庫出来ると工場長判断でした。
担当の営業には弄ってある部分は話してありますが(笑)
 06/06 23:36 
@柴犬りんたろう もうめんどくさいのでメンテパックはずしちゃおうかと、おもいます(¯―¯٥)
05/25 20:38 
@チャラユースキーさん なぜにロシア?
 05/25 21:07 
@柴犬りんたろう さん、ロシアチョイス僕も謎っすねー( ´Д`)y━・~~
また悪いハメ方して僕の好感度下げようとしてるんすよ( ̄▽ ̄)怖いっすね〜(笑)
05/25 20:36 
@暗黒D戦士さん 神奈川ツートップでまた悪巧み中?
 05/25 21:52 
@柴犬りんたろうさん 呼び出されある物をハメられました((((;゚Д゚)))))))
05/22 01:20 
@家門60 遠いところ、お疲れ様さまでした。
またの機会にお会いしましょう。\(^o^)/
フォグ光軸上がり過ぎてません?ヘッドライトより上向いてる様な気がします。前走ってて気になりました。(^.^)
 05/22 01:31 
@柴犬りんたろうさん
こちらこそ、お疲れ様でした( ^ω^ )
またの機会もよろしくお願いします‼️

フォグは調整しなければですね(^_^;)
05/14 23:02 
@Dせんし 天下の極⚪️Dさんでも、お連れ様にはかないませんね。仕方ないタワーバー貰い受けますよ(笑)
 05/14 23:31 
@柴犬りんたろうさん ツレは超極⚪️ですから(笑)タワーバーあげませんよ〜(笑)まだ付けたばかりだし、、、
プロフィール
「@ちゃーさんの、つま先立ちのクオリティは誰も真似できませんね。(笑)角度、維持時間が全然ちがいましたから😂」
何シテル?   10/23 23:01
柴犬りんたろうです。 よろしくお願いします。 インスタも始めました。@shiba.rin_
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 20:32:13
多機能スピードメーターを付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:40:13
ヘッドライトの取り外し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 11:25:58
お友達
気軽に申請お願いします。
66 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
ESPRITESPRIT *みんカラ公認 saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認
G&#39;sれごりすG'sれごりす * T-kuma@FD2T-kuma@FD2 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
皆さんよろしくお願いします。 メイン画像は2016年9月時点の形態です。 シンプルに見 ...
マツダ MPV マツダ MPV
いい車でしたが、ハイオクの上、燃費は悪かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
かなり弄りましたが、ディーゼル規制の為、査定が有るうちに手放してしまいました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初のマイカーでした。かなり遊びました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.