• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taku@235のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

HONDA meet

HONDA meet 参加された方々ありがとうございましたm(*_ _)m







お試し的な感じでやったにも関わらず予想以上に集まって嬉しい限りです( ˘ω˘ )

非常にマナーも良く楽しく過ごせたんじゃないかと思います!

かっこいいミニバン勢も来て頂いたのですが撮影タイムのタイミングが合わず申し訳ございませんでしたm(*_ _)m





長野方面の問合せもありましたので今後の開催場所を新潟や長野に寄せる考えもあるので興味ある方は連絡下さい。




次回は10月を予定してますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

一眼での撮影もして頂いたので欲しい方いましたら連絡下さい。

懐かしい写真もありがとうございます笑


Posted at 2017/06/25 17:48:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

BBQ

毎週してるな笑


金曜残業後

長岡トイザらス行ってから

新潟二郎


すげぇ車がポツンといた


ホットウィール整理した



来週はホンダmeet です!!



Posted at 2017/06/18 19:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

群馬

金曜仕事定時(5時)であがりそこから群馬県へラーメン食べに( ˘ω˘ )

下道で向かってたけど間に合うか怪しいかったので途中高速で

ラーメンマニアが1番うまいラーメンと言ってたのでどうしても行きたかった店




どーーーん


ん?


全然食えない、、


自分には合いませんでした(´Д` )


そして別荘に泊まり


翌日も行列に列ぶWW






どーーーん


群馬のタレかつもうまいんだよねぇ


隣の席にはみんカラ?地元仲間?雰囲気のインプの方々が、、

自分の食べたやつの数倍のカツ丼がっついてました笑






お土産プリン買って帰宅( ˘ω˘ )



上越のラーメンといえばあごすけ!!(他にもいっぱいあるが)

期間限定のつけ麺が出た日に行ったけど売り切れだったのでリベンジしてきました!!



ハンドスピナーいじくったり

ミニカー整理したり





代車で1000キロ以上楽しんでるな( ˘ω˘ )


Posted at 2017/06/12 23:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

ホンダ meet

ホンダ meetイベントページも作成したので興味ある方見てください。

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/25082/
Posted at 2017/06/10 18:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

最近


もー降りましたがインテ祭見学させて頂きました。
フルノーマルで新車のような車体がやばかったです。

毎週のようにBBQしてる気が







ダイエット中でもたまにはラーメンを







HW集めも辞めようと思ってても見たら買ってしまう、、



はねうまクラシックもちと覗いてきました



華金新潟レーシングもぼちぼち

金魚鉢チュウハイは腹壊すWW




カート弄りも始めました笑



ちょっと前ですがワイルドスピード全国ツアー群馬と、仕事サボって新潟も行きました!
2時間~3時間並びましたとさ笑






群馬では美味しいものをたくさん食べてきましたとさ










そして久々に内装剥がした!
自分の車じゃないと怖いね笑

メーター裏にETCのアンテナを( ̄ー ̄)
めんどくさ





Posted at 2017/06/04 19:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@between FA(仕様)いたのでもしかして!って一瞬思いました!」
何シテル?   07/02 21:15
新潟県 上越市でFD シビック乗ってます! 年2回 HONDA meet (ホンダ普通車対象)というものをゆる?くやってますので興味ある方連絡下さい!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近の出来事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:57:14

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
🇺🇸ぽく作っていきたいです。。
ダイハツ ミラジーノ バンジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノベース、ミラバン仕様
ダイハツ エッセ echico (ダイハツ エッセ)
ゆるーくUSちっくに仕上げてます(๏㉨๏)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.