• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーちゃん☆彡のブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

iPhoneXのカメラ

iPhoneXのカメラiPhoneXにして一番使えるなーと思ったのがカメラのポートレート機能ですね。

部屋のただの照明でもこのとおり。

背景も適度にボケていい感じです。

大げさなカメラを持ち歩かなくても(持ってないけど)防水なのもうれしいし(iPhone6は気を使ったなぁ)。

SNS映え間違えなしのおしゃれ写真を撮りまくろう。


で、なにが一番言いたいのかって




オーリンズDFVキターw




Posted at 2017/11/28 21:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

慣らし中

昨夜、「慣らしとかかったるいな~早く全開くれてみたいな~あと何キロだ?」などと思いながら山方面を流していますと。
綺麗な真っ赤な新型シビックが横に、TypeRではなかったけど。(セダンだと思われる)
そちらも慣らし…ですかね?(笑)

そういえば、夜街灯も無い山道をこの車で走るのは初めてだったので初ハイビームにしてみる。
ん?ならない…パッシングは出来るな…でもハイビームにならない…まあいいや(よくないけど)
設定とかマツコネとか取り説とか今は考えるだけ野暮ってもんさ、「オープンが気持ちいい」それだけでいいじゃないか。
と、そのまま放置していると突然ハイビームに切り替わる。
何が起こった?ん?これは対向車を感知して自動で切り替える的なやつか?確かに対向車が来るとロービームになり、いなくなるとハイビームに面白いように切り替わる。(スゲー)
ただ、そのハイテク機能が発動するまでのあのタイムラグはなんだったのか?対向車や先行車がいるのにハイビームにするほど、俺は○○野郎ではなかったはず。
まあいい、オープンが気持ちいいし。

今朝は雨か、週末も雨ですかねぇ。取り説読もうかな。
Posted at 2017/10/13 11:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

9/3 コーティングの予約を入れる

9/3 コーティングの予約を入れるNDの納車も決まったことだし
色々調べてキーパーのダブルダイヤをかけようと決めた
近場のキーパーショップに問い合わせたら「ダイヤ…ダメだあれは、アクアしかうちはやらない」と少し強めに言われる
聞けばアクアは液体を高圧で吹き付ける施工なので隅々までいきわたりボディー以外のパーツも保護するらしい
親水なので水玉が出来にくく汚れもつきにくいらしい
5年たった車が半年ごとのメンテで新車以上の輝きに…らしい

その店は通常料金で倍の厚さでコーティングするようです

いいことだらけではないか…リピーターの多さ、わざわざ遠方から来る人もいるようなので嘘ではなさそうです

アクアキーパーは他ではほとんどやってないですよね 色々大人の事情があるみたいですが…儲からんとか
それでも頑固にいい物はいいと貫く姿勢がいかにも職人て感じだったです ただし話が長い…

「ずっと面倒見るから、キズとか汚れとかなにかあったら余計なことしないですぐ持って来い」
すべてお任せしますとアタマを下げて店を出ました
Posted at 2017/09/05 10:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月12日 イイね!

今年も熱いK4GP

今年も熱いK4GPあー疲れた…orz

K4GP 1000Km 総合 14位完走!

練習走行なしのぶっつけ本番スタートドライバーww責任重大だったけど無事バトンタッチできてよかったですわw

ファイナルラップでまさかのガス欠ストップww奇跡の隠しガソリンで再スタートぎりぎりチェッカーww

今年もドラマ満載でしたww

車両を貸して下さったロイヤルオートさんありがとうございました。

Posted at 2011/08/12 23:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月06日 イイね!

なんとか完走っ!

なんとか完走っ!7月3日のフジ55
100Kmソロに出場して無事完走していました
順位は真ん中より少し上だったです。思ったより走れなかったなぁ…
車では走り慣れた富士スピードウェイを22周
2周目で足がつりましてw10周目で心が折れかけてますw



目標の平均31Km/hをなんとかクリアできたので良かったです
次は3時間を切りたいな
Posted at 2011/07/06 21:20:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「iPhoneXのカメラ http://cvw.jp/b/186734/40780012/
何シテル?   11/28 21:06
8/13 NDロードスター RS ソウルレッド 契約しました 8/24生産 納車は来月かな~オープンにはいい季節♪ 9/16 納車決定しました(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★お待たせしました!NDロードスター完成画像あげます!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 21:43:45

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ソウルレッド RS  契約しました 8/24生産 8/23模型が納車されましたw 9 ...
その他 その他 その他 その他
PINARELLO QUATTRO SHIMANO 105 FULCRUM Rac ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ハイパフォーマンスパッケージ スタイリッシュエクステリア GDB専用BBSアルミ(強引) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車検を一度も通さないで手放すのは初めてのこと・・。 でも今までで一番好きな車です。 いろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる