• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-masa-のブログ一覧

2014年03月14日 イイね!

やられました・・・

この前の日曜飲んで帰ったら車に傷があるのに気が付いた。
夜中だったのでボンネットしか気付かなかったが結構深い傷が数箇所あった。
その日はそのまま就寝
翌朝とりあえず会社へ
会社着いてからいろいろ調べた。とりあえず警察への届けが必須ということがわかり早退
帰り道秋葉原で防犯カメラセット購入
帰宅して明るいところで車をマジマジ見るとボンネットだけでなく全体傷ついてた(泣)
無事なのは屋根だけだった
警察官の友達が110番していいといっていたのでとりあえず110番、はやめて最寄の警察署に電話
10分くらいで警察到着



実況見分からの被害届提出

ちなみに傷は写真じゃわかりにくいけど実際みるとすごい。






警察と話ししてたら近所のおっちゃんが集まってきた
聞いたところ数年前この一帯は全部やられたことあるらしい・・・
でも今回は自分だけ・・・

とりあえず警察が僕の家の近辺をこれから重点パトロールしてくれるらしいっす。
車ないけど・・・

で、おまわりさん帰ったのでさきほど購入したカメラ取り付け




カメラの位置が低すぎるので取り付け位置要修正だな。

とりあえずセッティングは完了



そのまま車持って行きつけのディーラーへ

ディーラーの見解
・傷の箇所が多すぎる。部分部分塗ると色が合わない
・おそらく全塗装になります

正式ではないが概算見積もりだしてもらった


「150万くらいです」

し、死ぬ・・・

普通に中古車買える。安い車なら新車いける。



とりあえず正式見積もりと保険会社の判断待ちです。。。
Posted at 2014/03/14 09:20:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

忙しい

新しいマシンの写真を撮ってUPしたいのにまったく時間がない!

今週末も厳しいなぁ・・・
Posted at 2012/02/23 13:39:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

ビフォーアフター

ビフォーアフター
Posted at 2012/01/30 10:42:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

お知らせ

先日インプを手放した報告しましたが、Y33もついに嫁ぎ先が決まりました。
このY33は特に思い入れの深い車でした。
また、この車を通じてこのみんカラのお友達のみなさんとも長いお付き合いをさせて頂きました。ありがとうございました。
車はなくなりますが今後とも今までと変わらぬお付き合いをさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


それでは少し早いですがみなさんよいお年を

Posted at 2011/12/27 15:18:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

おはよう^^

ご報告です

2007年4月28日に購入したインプレッサGC8を昨日手放しました。
こいつでいろいろなところへ行きました。
と言っても1万キロくらいしか乗ってませんが・・・
4年半ありがとう。

と言っても友達に売ったのでいつでも会えるんですがね。
きっと大切にしてくれると思います


ちなみにY33も手放す予定です。
誰か買いません?w
Posted at 2011/12/12 10:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   12/19 18:52
GDBオーナーのmasaです。楽しく情報交換等したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【新型WRX】詳細発表!!!【アニョによる予想図付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 09:17:48

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年1月 GC8インプレッサsti-vから乗り換えました、
日産 グロリア 日産 グロリア
愛車のY33グランツーリスモアルティマです。 今まではVIP系を目指していましたが、方向 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のGC8オーナーになりました。 スノボが趣味なので、来シーズンはこいつと一緒にガンガ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.